FUN FIELD:くきざきアジコン

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くきざきアジコン

くきざきアジコン

くきざきアジコンも今回で11回目になるそうで
2回目から参加しているビビは10回の出場です。
もう お決まりの参加になっているわが家ですがイマイチ成績が・・・
ですが この度ノーミス・クリーンランの記録がやってきました!!!!
といってもノービス・1なのですが

でも でも チョ~~~~うれしい
このところFUNNY-RUNでのアジレッスンがやっと
身にしみて来たかな?って感じです。

ビビと最高のチームでいられる様に
ハンドラーのママもこれからはしっかり頑張ります!

他にエントリーした、ノービス・1 ノービスAGなどは
違う障害を飛ばせてしまいママのミス(痛っ)
で失格!
ビビっち ごめんなさい・・・

この日は5走プラスアトラクションのタイムフォルトにもトライして
ヘロヘロ~~~

ご一緒のガッシュ君 ハレル君 お疲れ様
また一緒に楽しみましょ~♪

ゲストのお嬢さまボーダーのリズちゃん
いつか アジに挑戦してみて下さいな。

雨の予報がピタリと当たりましたが、大した降りにならない
1日でした。




IMG_0114_1_20071009192114.jpg



家に着いてからシャンプー
頂いたお米とパシャ
かなりのピンボケ~


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様でした~

今回のアジコン、雨だったけど大した降りじゃなくてよかったね~v-218

ハレル君ちも加わって楽しく過ごせたのも、ヨシミン家のテントのおかげですv-238
いつもありがとうです。

また来月も参加予定。練習にいそしみましょう。

追加

そうそうクリーンラン&一位おめでとうv-81

カッコよかったで~す。

アジコン

アジコンお疲れ様です。
ビビちゃん、1席おめでとう!!羨ましいな早くて。
アリスもビビちゃんも少しずつ上達してきたね。
これからアジシーズン到来です~頑張ろうね。

ガッシュママ☆

たくさん走って、たくさん食べて・・・
いい一日でしたね
やっぱ 大会は大勢の方がノリノリでいいですぅ
来月も楽しみだね!
来月はエントリーしたコース、完走するのを
目標にするっす。。。


  • #311 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/11 21:35 
  •  ▲EntryTop 

アリス ママ

おめでとうコメントありがと~~~

ビビが気持ちよく走るのに
どれだけのスピードが必要かが解ってきた気がします、
でも スピードだけじゃダメなんだよね!
そこが アジの難しく面白いところかな・・・
アリス 一緒に頑張ろうね~
  • #312 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/11 21:40 
  •  ▲EntryTop 

おめでとう!!

ちょっと遅れましたが、ビビちゃん、1席おめでとう!!
ビビちゃんのテンションとスピードが羨ましいです~。
でもママはコントロールたいへんですよね。
また来月もがんばりましょう♪
  • #315 ココちゃんのママ 
  • URL 
  • 2007.10/12 16:00 
  •  ▲EntryTop 

ココちゃんママ

レオ君 チョ~~~かわいいね!!!
優しそうな子だね♪
近い将来ママがココちゃんとレオ君をハンドリングしてる
大会を見れるのですね、楽しみ~

ビビママは体力&気力UPで頑張りますよ~

  • #316 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/12 18:03 
  •  ▲EntryTop 

ビビが人間と話せたら・・

ママさん・・ビビが言葉を話せたら・・きっと・・私も失敗する事あるからしょうがないね・・でもね!かもよ・・
ハンドラーが冷静じゃないと・・ね・・散歩でも同じなんですよ・・威厳の在るコマンドと軽いコマンドで反応って違うはずですよ。

アンカーパパ

もしもビビが話せたら・・・

「ママ どっちに行ったらいいのか
ちゃんと指示を出してよっ
走るのだって遅いんだから、やってて疲れるわ」
だと 思います。

でも 最近はビビと呼吸が合って来たような
気もするんですよ~
早く ビビといいチームになれるといいなぁ。。。
  • #320 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/15 19:59 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

