FUN FIELD:譲れない2人

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

譲れない2人

譲れない2人

ママが見てる限りビビはと~てもいいお姉さんです

ミラがお耳を引っぱってじゃれても
シッポに噛み付いても
ガマンしてるエライ子です
そんなビビ姉にそ~~~っと ごほうびを上げてしまいます。

だから ママの傍にいつも付いています・・・

でも 
譲れない事もあるんですね~

どっちがタオルを取ったって、そんなに大した問題だと思いませんがね






関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しそう♪

ビビちゃん、ほぉんと良いお姉さんねぇv-290
観ていて、ほのぼの~です。。。

引っ張りあっこ楽しそう!!

ビビちゃん、Miracle~ファラオママも仲間に
い~v-345れ~v-345てぇ~v-345
  • #303 ♪ファラオママ♪ 
  • URL 
  • 2007.10/05 22:42 
  •  ▲EntryTop 

ViVi姉さんか!

ビビ・・偉くなったね・・姿勢が余裕だね、母性本能かな?少し教えて下さい、レナはビビが小さい頃・・どんな行動をしてましたか?・・しかし 最近 良い画像が多いですね。

ファラオママ

ベビーのお世話でお忙しい所
BLOGにお越しいただいてありがと~

ビビとミラの危ない関係も、見ている方にも
余裕ができました。
ワンコ同士で折り合いをつけてるみたいです  フフッ

でも ミラはどうしてもビビに負けたくないみたい
それが いい刺激になる時もあって
わざとビビを誉めることもしてます。

ボーダーは 観察力のすごい犬種ですね。

  • #305 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/06 20:27 
  •  ▲EntryTop 

アンカーパパ

めっきり 涼しくなってワンにはいい季節になりました。

レナはビビが小さい頃は無関心でした!!!
耳をかじられても寝ていました
あんまりビビがしつこいと逆ギレしましたが
ほんとにたまになので効果覿面・・・

そんなレナを見てビビも真似してるところが
あるのかも~

良い画像・・・うれしいです
でも なかなかチャンスが無いですね
ってか 前ほど手元にカメラを置かなくなりました、
あっ と思っても遅し。。。。

  • #306 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/06 20:34 
  •  ▲EntryTop 

アンカーは・・

アンカーは・・歳なのかな?・・右目が濁り始め、緑内障かな眼圧が27・・標準は10位かな・・目薬で眼圧が下がってくれればね・・我が家の裏の保全林の栗の木が実を落として大変・・始めは拾って食べたけど・・余りの量で・・今は拾いません~菅平の牧羊犬が出てました・・ミラは牛を見ると怖がるのかな?・・。

アンカーパパ

目が濁り始める・・・
スパニエル犬種の宿命なのかな!
どうぞ 大事にしてくださいね。

今年は栗や柿が豊作なのでしょうか?

栗拾いって 大変ですよね~
でも うらやましいわ

  • #313 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/11 21:47 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

