FUN FIELD:JFA関東支部大会@秋が瀬

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おはぎ  ←おはぎ 【--年--月】の更新記事一覧 →譲れない2人  譲れない2人
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JFA関東支部大会@秋が瀬

JFA関東支部大会@秋が瀬

こんなに寒い雨の一日になるとは・・・・

ミラクルの兄弟 サンクを誘って久々にフリスビー大会に
と いってもわが家は参加費の振込みが遅く
定員オーバーで締め切りになってしまい、大会出場はできず
サンクのサポーターでございました!!!

参加はできなかったけど大会の楽しい雰囲気にひたり
それなりに楽しかったです
自分が出ないとなると、よゆ~~~なのね♪

サンクは初めての参加とは思えない落ち着き
なんだか大物になりそうな予感です
レトリーブの部でボールをキャッチ
わき目も触れずに、まっすぐ戻る 戻る もどる~~~
いい戻りだ・・・

こんな 一生懸命のサンク見ちゃうとディスク投げたくなるよねっ
サンクパパ スローイング練習しようぜっ

それにしても大雨で寒い日でした~~~

次回は一番にエントリーしてやるぅ
そして ママも投げるかも
よろしこ。。。。


IMG_0073_1.jpg



初めて こんなやかましいとこに連れてこられ理由が分かんない
タケちゃんとサンク

ビビとミラクルは自分達も走れるものと思い
ヒャッ ホ~イ 
でも 出番無し・・・




IMG_0077_1.jpg





パパが見せるボールを見て
テンションが上がってきた、サンク


ほんとに お疲れさまでした。。。。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おはぎ  ←おはぎ 【2007年09月】の更新記事一覧 →譲れない2人  譲れない2人
 

~ Comment ~

ありゃま~

サンクス・・残念でしたね。
秋が瀬は、都心から近いからエントリーが多いんですかね?
新座からも数頭・・参加したかな・・今 フリスビーが流行ってて・・・公園は大騒ぎみたいですョ・・知らせてくれれば応援に行ったのに・・、しかし 参加者が増えた事は犬達の環境は良い方向に進んでる証拠ですね・・大会と練習の場所が増えないと困りますね・・
では・・

アンカーパパ

えっ~~~ フリスビー流行ってるんですか?

フリスビーは思いっきり走れるので、ビーもミラも
大好きです~
でも人間の投げがへたでいつも謝ってばかり・・・
練習する場所がないのは残念ですね~
それを考えると田舎はいいですよ!!!
 
いなか バンザ~イ

わが家がエントリーしないのでお知らせしませんでした。



  • #302 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.10/03 22:11 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

