FUN FIELD:おはぎ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おはぎ

おはぎ

お彼岸ということでおはぎを頂きました♪

食べ歩き仲間のヒロコさんの妹さんの手作り
あんまり甘くない上品なあんこ・・・

渋いお茶で頂きました。








関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそう♪

お恥ずかしいのですが・・・おはぎ・お赤飯まだ作ることが出来ない私です。
お盆・お彼岸のおはぎは和菓子屋さんで購入して仏壇にお供え。
主婦失格ですね。
私も人におすそ分けできるような美味しいおはぎが作れるようになりたい!!

↓ 加須にもドッグカフェがあるのですねっ!!
知らなかったぁ~!
桶川にも『穂高企画』が経営している
『穂高ドッグラン&ドッグカフェ』があるのよっ!!
http://www.hodaka-kikaku.com/
休日は大きなワンちゃんでにぎわっていてちょっと遊ばせづらいのですが平日は貸切状態。
平日のドッグカフェのメニューはちょっと少なくなってしまうけど・・・
加須や桶川・・・私にもいける距離なので近くにいらっしゃる時は教えてくださいね。

ぷぷりんママ

甘党の私は味に結構うるさいのですが
頂いた「おはぎ」は格別なおいしさでした。
私も自分でおはぎは作れないけど
お赤飯なら作れます、炊飯器に
お赤飯がセットされてるからね~~~

桶川&加須 方面に行った際はよろしくです。。。
  • #296 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.09/25 15:17 
  •  ▲EntryTop 

はじめまして

アジでお世話になってますクーちゃんママです。
びゅーんと飛んできました
今日はアジの日だったのですが雨で中止・・・残念

加須といえばスーパービバモールのドッグランしか思いつきませんがドッグカフェもあるのですね
ではまた遊びにきます♪

ミュウさん

初めてのお越しありがとうございま~す

お世話になってるのはこちらの方でございます
いつも アジの時 ワンコのテンションのあげ方とか
感心いたしております、それに気難しいMIX犬を
よ~く ハンドリングして
ビビも見習わなければと思ってます
またお会いしましょ・・・・
どうぞよろしく。

  • #300 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.09/30 21:02 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

