FUN FIELD:トリミング日和

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリミング日和

トリミング日和

昨日とうって変わって朝から涼しい日です
父さんは結婚式におよばれだし。

フト 気が付くとビーちゃんのお耳  なんて汚い!!!
夏の間のブラッシングをおさぼりしてたからバリバリ
で ビーちゃん気が付いたらトリミング台に・・・
でもこの後が た~いへん
トリミングが大っキライなビビは母さんと格闘技状態
「ウッ~~~~」「ガゥ~~~~~~~ッ」
母さんビビのマズルを掴んで離しません火事場のクソジカラ発揮
絶対 力を緩めない・・・・・・

ビーちゃん とうとう力つきてヘロヘロ シュ~ンと静かになります。

どうしてキレイになるのがイヤなの?
バリカンの音キライ?
威嚇すると母さんが怖がるとでも思ってるの?

まったく 困ったもんです、トリミング台から下ろしてもらうと
ペロペロしちゃってゴマをするな!
こっちも 疲れたぁ。。。。






母さん アタチ トリミング嫌いなの 
お耳の毛バリバリでもいいの!!!



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビビちゃん、トリミング嫌いなのね~。
お耳バリバリってどうなちゃうの?!
競技会でおとなしいビビちゃんしか知らないので、ガゥ~威嚇なんて想像できないな。
でも、どのワンコにも嫌いな事が一つや二つあるもんね。
アリスは爪切りの時、泣きがはいります。まるでやめてって言ってるみたいに(笑)

アリス ママ

お耳バリバリは毛玉が固まって毛先がとんがってしまい
重た~くなります・・・
ビビはちっともおとなしくないです、アリスの方が
おりこうさんですよん!!!

泣きながら 爪きりするアリスちゃん
かっわいい~~~。。。

  • #298 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.09/27 18:27 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

