FUN FIELD:お月見 特設ステージ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お月見 特設ステージ

お月見 特設ステージ

ドッグカフェの良いところは
車に置き去りにしないでワンコと一緒にいられる事!
安心してお腹いっぱい食べられることです!!
今日も暑い日でした。

アジのレッスンに一家総出で行ってきました、
父さんは帰り道の途中にある
埼玉県加須の「ドッグカフェ シュロッセ」
行こうと言い出し「よっしゃ~」
行ってみる事に

私の食べたロコモコは一般的だけど父さんのとった石焼ビビンバは以外
メニューに有るのがです。
お店には特設ステージがあってお写真とってもらいました。

ミラクルは「カムッ」が解らなくてしばらくコースに出なかったから
今日は超ごっきげん、今日は戻りは完璧だろうと思いきや・・・

いったい いつになったら暴走するの止めるんだろ???










関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

釧路には、ドックカフェが1件しかありません・・・(悲)

ワンが一緒だと、安心してクツログ事ができますよね♪

写真、とっても可愛いですっ♪
  • #293 ♪ファラオママ♪ 
  • URL 
  • 2007.09/22 21:32 
  •  ▲EntryTop 

ファラオママありがとう~

最近のミラたんは「待てっ」が出来るようになったので
お写真もカメラ目線になります♪
「待て」ができて「いい子だね~~~」って誉めると
得意な顔になるからおかしくって・・・フフ

この得意な顔は盗み食いをした時にもなります
かわいいから怒れない親バカです。。。。
  • #294 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.09/22 22:55 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

