FUN FIELD:ワンNGゾーン

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
くきざきアジコン  ←くきざきアジコン 【--年--月】の更新記事一覧 →西武線  西武線
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワンNGゾーン

ワンNGゾーン

私たちドッグウォークの会が活動している
ワンもは入れる公園にある苦情が市役所の方に来てから
市の方と話し合った結果、子供達が遊ぶエリアには
ワンを入れない事となった!!!
その苦情は 砂場に糞があった・・・というから
びっくり
今まで数多くの人に呼びかけ、自治会に回覧まで回してもらって
大切にワンのお散歩コースを確保してきたのに
残念なことです。

市内でワンが入れるこの公園はかなり遠くからくるので
心ない人もいるんだなぁ~

ワンも社会の一員、大切な家族!
世の中のワンが社会のルールの中でちゃんと共存できると
いいのにネ。

日本はいろいろな面でワンコ事情に遅れてると思います。。。。




IMG_0001_1.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
くきざきアジコン  ←くきざきアジコン 【2007年09月】の更新記事一覧 →西武線  西武線
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちの砂場はね。砂場ネットがかけられている。
砂場で野良ネコさん達がv-294しちゃうから。
入れないでって言われると悲しくなるけど、
ここで子供達が遊んでるって思うと、仕方が
ないものなのか。。。
いろんな共存は本当に難しい問題だよね。

マナーが・・・

御無沙汰しています。Baby達も無事に巣立ち、私の
体調も良くなりつつあり、やっと皆さんのブログに
お邪魔する事ができるようになりました。

釧路では、お散歩中、あちこちにv-294
発見したり、マナーの悪さにガッカリです。

みなさんが、もう少しだけ、周りの事を考えてくれさえす
れば、と、思います。。。

そうそう、美味しい豊水ありがとうございました。
みずみずしくて、とっても美味しかったです。
  • #286 ♪ファラオママ♪ 
  • URL 
  • 2007.09/14 18:23 
  •  ▲EntryTop 

yubiさ~ん

ウチの犬達はね
散歩にも連れてってもらえず暑い日も寒い日も
いつも同じ場所にいるお宅のワンとは違うのよって

何となく犬を飼ってる裏の家のおじさんに言いたいです!

ワンコだって家族だよね~~~~

ファラオママ

元気になって良かったです~

Babyちゃん達が巣立ってしまい急に静かになって
しまったと思いますが、みんな大きな幸せを
運んで行ったのですもの・・・ネ

先日ファラオパパからお電話もらいました、
わざわざ すみません♪
季節の移り変わりって速いですね
こちらでは朝夕がだいぶ涼しくなってきました。
みなさん風邪など引かないで下さいね。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

