FUN FIELD:台風一過

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
1年  ←1年 【--年--月】の更新記事一覧 →ひとりもいいかも  ひとりもいいかも
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風一過

台風一過

大型で強い勢力の台風9号はおかげ様で
わが家の周りに大きな被害を残さず去って行きました、
被害というなら通勤のパパが宇都宮線不通により出勤が遅れた事・・・かな

夕方 キレイな夕焼けに誘われてお散歩に出かけました、
秋のような風です。

IMG_0003_1.jpg



季節が変わる、月日が流れるって早いですネ~
ゆっくり 歩くともう薄暗くなる6時
「帰ろう・・・」

なぜか口ずさんだ歌 GLAMOROUS SKY


IMG_0005_1.jpg





ママ 歌 へた~~~~っ ・・・・・



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
1年  ←1年 【2007年09月】の更新記事一覧 →ひとりもいいかも  ひとりもいいかも
 

~ Comment ~

首を捻った?

不思議なんですが・・下手な歌だと、犬も猫も頭を傾げますよ・・我が家だけかな?・・。
不思議な音と判断するのか?・・
台風で我が家の前の川は・・増水して・・しばらくすると、川原の景色が変わるでしょうね・・上流の工事で溜まった土が流されて・・綺麗な川原に戻れば良いな~・・。

アンカーパパ

アンカーパパのすぐ側の川
心配してました・・・
川に近づかないよ気をつけてくださいね!
上流から流されてきた枝やゴミでしばらく
落ちつかないのでしょう、元の済んだ川に
早く戻ればいいですね。

私が歌をうたっても無視し続ける二人です、
きっと 歌に聞こえないのでしょう。。。
  • #279 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.09/07 22:22 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

