FUN FIELD:1年

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
TT1  ←TT1 【--年--月】の更新記事一覧 →台風一過  台風一過
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1年

1年

ミラがわが家に来てはや1年になりました、
ホントに早いです・・・
まだ1年しか一緒にいないのにずぅ~~~っと一緒にいる様な気がします。
ぬけるような青空の日パパとママはワクワク ドキドキで
羽田空港まで迎えに行った時の事、忘れません!
初めて会ったミラはオメメ クリクリで感動もんでしたね~
ミラのおかげでワンとの生活がよりいっそう深くなりました。

先住犬のビビとのかかわりも深くなりました、
仔犬のミラばかりを可愛がったらいけない・・・と
かなり意識してましたから
まっ そのおかげでビビはいいお姉さんでいてくれます。
その分 ミラは言いたい放題 甘えたい放題
天真爛漫に伸び伸びです(フッフ♪)

忘れられない思い出に改めてレナを思い出します
最近 レナがいない事が自然になってきたけど
たまに名前を呼んでしまいます、あっ!!!っと思って
悲しくなる。
ミラはレナを覚えているのかしら?

1才になったミラは力も強くなってきました、
リードをグィ~と引っ張ると「力強いねえ」なんて言っちゃいます
もう 小さいミラではないのですもの当然。
これから先も ちゃんと社会に一員になれるよう
心を鬼にして躾けてあげようと約束しました。




mira 011_1



こんなにかわいいミラたん、ブリーダーさんから送ってもらった写真です
なつかしいです。。。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
TT1  ←TT1 【2007年09月】の更新記事一覧 →台風一過  台風一過
 

~ Comment ~

ミラちゃんもお誕生日だったの!?
おめでとーーー!
あ、来て一年っていうことか(^-^;

つい先日知り合いのボーダーも
天に召されました。今年の夏は
暑かったもんね。。。
虹の橋は涼しいといいね。。。

yubiさん

ミラもわが家に来て1年
なのに ビビ姉ちゃんをことごとく目のかたきにして
も~~~っ ジュッ子ちゃんみたく
ちょっとは おとなしくなればいいのに

母の願いです(>_<)
  • #281 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.09/10 18:53 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あざやかNewモデル☆】ダイハツ ミラ L

装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年3月 12Km ボディカラー インテリアカラー シルバー ベージュ シフト タイプ・排気量 フロアAT 軽自動車/セダン/660cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755    tel ...

MENU anime_down3.gif

