FUN FIELD:ビビの指定席

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビビの指定席

ビビの指定席

毎日 暑い日が続きうんざりです、寒がりのビビも涼を求めて
玄関のタイルへ・・・
ここがビビのお気に入りの場所、冷房を入れるまでの時間は
この場所にじっとしてます。

ママのストーカーもこう暑くっちゃねぇ

4才になって、すっかり落ち着いたビビ
以前のガウガウ犬の姿は見当たりません!
いつまでも元気で一緒にアジを続けて欲しい
それがイチバンの願いです。


IMG_0048_1.jpg



感謝と愛を込めて
ビビ お誕生日おめでとう


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイルは冷たくていいね~

ビビちゃん、お誕生日なの?
おめでとぉ~♪v-274
これからも楽しく元気に過ごせますように☆
それにしても、
うちの4歳とは大違いの落ち着き、うらやましい。。。
と言うか、我が家はお恥ずかしい。。。

くっくママ

ビビは22日で4才なんですよ~
お祝いコメントありがとう~

落ち着いてるって言っても留守番が多くなったから
チョロチョロしてるのが目立たなくなったのかも!
でも ますます可愛いのです。
くっく パパが退院してきて大喜びだったでしょ♪
良かったね~
早くお散歩行けるといいね。。。
  • #258 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.08/26 21:21 
  •  ▲EntryTop 

ビビちゃん、お誕生日おめでとう。
元気にアジが続けられる事、それが一番だわね(笑)
子犬の頃が一番可愛いと思っていましたが、違いますね。一緒にいる時間が長いとますます可愛くなります。
また、コンペでお会いしましょう。

ビビちゃん、お誕生日おめでとう!!4歳なのね。
これからもますますスポーツドッグとして活躍してね!

それにしても、ガウガウ犬の頃のビビちゃんを見てないから想像つきません・・・。

P.S.
チームテスト、うちのココも1日に受験します!雨降らなきゃいいですね。
  • #260 ココちゃんのママ 
  • URL 
  • 2007.08/27 13:20 
  •  ▲EntryTop 

アリス ママ

おめでとうコメントありがとう~
ペットショップに売れ残っていたビビを連れて帰って
後悔した時もあったけど今では
ビビがいない生活が考えられませ~ん
アリスもそうだけどワンってスゴイですね。

アリス 表彰台に乗ってたBLOG見ましたよ
がんばってるね!!!

  • #261 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.08/27 16:07 
  •  ▲EntryTop 

ココちゃんママ

お誕生日メッセージありがとう♪

かわいいレオ君の事いつもBLOGで見てますよ~
読み逃げばかりでゴメンね
チームテスト がんばりましょうね
よろしくです。
あっ レオ君にも会えるのかなぁ?
  • #262 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.08/27 16:10 
  •  ▲EntryTop 

おめでとう!!

ビビちゃん!お誕生日おめでとう♪
那須で初めてお会いした時はまだまだお子ちゃまだったのね。
ミラちゃんという家族も増えて楽しい毎日でしょう!?
ママともこれからもずっとアジの練習して頑張って下さいね♪
いつまでもママのそばにいてあげてね♪

おめでとう~

ビビちゃん。
一番からだができて、はじける時期だね!!
これから涼しくなるし、また
一緒に練習に励もうね!!

お誕生日おめでとーー!!

ぷぷりんママ

お誕生日コメントどうもありがとう~~~

ビビが良い子になるまで永い道のりでした・・・
ビビのおかげでいい勉強(ワンコや人生の事)を
させてもらいました。

今では心の支えかなぁ

スプリンガーって深いです。

また 会いたいなぁ~
  • #265 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.08/30 19:56 
  •  ▲EntryTop 

yubiさ~ん

ホント 走るのにはいい時期になりましたね~

ジュリアのようにスタートで待て・・・が
出来るように練習がんばりまっ~す
一緒に練習励もうね、よろしくっ。。。
  • #266 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.08/30 20:00 
  •  ▲EntryTop 

レナビビママさん!
私も茶太郎との関係が落ち着くまでかなりへこみ追い詰められたこともありました。
でも、今は大事な家族です。

私ももっとゆっくりお会いして色々お話がしたいですわ。
でも、私一人での行動範囲は限られてしまう。(運転が得意じゃないため)
でもまたいつかゆっくり会えることを楽しみにしています。

夏生まれ

ビビちゃんも夏生まれなんですね!!

遅くなりましたが。

お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/

これからも、元気で、アジがんばってね!!

ぷぷりんママ

茶太郎君きっとシアワセを感じてる筈ですよ~

家族みんなの笑顔がいつもあるんですもの!
ワンって育て方むずかしいですよね
ビビはいつも優しくするといい気になってます。

またチャー君に会いたいわぁ~
  • #270 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.08/31 15:36 
  •  ▲EntryTop 

まなママ

コメントありがとう

また 一緒にアジレッスン行きましょ
まなちんのはじけるパワーは普段とぜんぜん違うので
びっくり!!!
アジに入るとスイッチON
理想的ボーダーだよ・・・
  • #271 ビビ&ミラクルママ 
  • URL 
  • 2007.08/31 15:41 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

