FUN FIELD:北の丸公園のさくら

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
OPDES秋が瀬大会  ←OPDES秋が瀬大会 【--年--月】の更新記事一覧 →初出勤  初出勤
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

北の丸公園のさくら

北の丸公園のさくら

もうすぐ咲き誇ろうとしている桜の門をくぐり
息子の卒業式に出かけました。

学校関係の行事はほんとにこれが最後
永いようで、アッという間の学生生活でした。
息子にとってもこれからが本当の人生・・・
よーく心に刻んで進んで欲しいと願います。

この日は最愛の叔母に会う事ができました、亡くなった
私の母に生き写しの叔母は息子の卒業を喜んでくれ、
私は母が叔母に変わって話しているように思えて
何だか涙が出てきてしまいました。

どうか もっともっと長生きをして、私を諭して欲しいものです!


IMG_0066_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
OPDES秋が瀬大会  ←OPDES秋が瀬大会 【2007年03月】の更新記事一覧 →初出勤  初出勤
 

~ Comment ~

ご卒業おめでとうございます。
嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあるかしら?
でも、これからまだまだ楽しみもあるよね。
息子さんのこれからが素敵な人生でありますように。

くっくママ

お祝いコメントどうもありがとう
学費の支払いが終わってホッとしたのが本音です!

離れて暮す息子より一緒に過ごすワン達の方が
気が休まるのは何故でしょう・・・・

  • #27 Miracleママ 
  • URL 
  • 2007.03/26 16:24 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

