FUN FIELD:うれしい(?)ブービー賞

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
川遊び  ←川遊び 【--年--月】の更新記事一覧 →元気~  元気~
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うれしい(?)ブービー賞

うれしい(?)ブービー賞

取ろうと思って取れるものではないけど
ブービー賞を頂きました!
しっ しかも2個・・・

Agility Club FUNNY-FUN のナイター&早朝練習会に
出場、ノービスクラスにビビと走って1個
ワンと人間のゲームであと1個!

反省点が残る結果となったノービスクラスの出走でした!
毎回 走るたび思い残す事があります。
さてさて ナイターとあるので11時頃までやってます
もちろん テントにお泊り♪
今回はランプを忘れてはならない、前日からチェックしました。


IMG_0031_1.jpg



今までの暑さが一段落して涼しい夜になりました。

次の日は早朝5時からの練習、気温はどんどん上昇
やっぱり暑い日になりました。
犬の気持ちになって走るゲーム、人間がコースを走ります。

みんな 結構、燃えてて楽しかった~
タイヤやスラも人間のコースの中にあって、スラの幅って狭いし
タイヤも小さいしくぐれない、ワンはたいへんだぁ
なんて思い、いい体験でした!

ビビママはどん臭い走りでブービー賞です



IMG_0035_1.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
川遊び  ←川遊び 【2007年08月】の更新記事一覧 →元気~  元気~
 

~ Comment ~

ビビママ!ブービー賞おめでとう・・って言っていいのかな!?完走したんだから、やっぱりオメデトウ!!
どんなコース?今度会った時教えてね。ビビちゃん頑張っているんだね。9/9のアジコンは申し込みました・・欲張って5走も。

アリス ママ

出場する度に反省点ばかりです・・・
アリスのバッチリ入ったオビ、うらやましい~~~
アリスちゃん必ずきっと頭角を現すに違いない!!!

やっぱり日頃の行いが物を言いますネ

9/9 アジコン出ま~す、よろしくです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

