FUN FIELD:暑い毎日です

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑い毎日です

暑い毎日です

こんなに暑いとワンを連れてなんて何所にも行けない!
まして 気分転換のはずのお散歩も気分転換どころか
疲労が溜まってしまって、暑がりのビビにとって迷惑なばかり・・・

7時近くなのに、まだ明るい公園はいつものメンバーが
集まっていました。

先日 子供達の遊ぶ砂場の中にワンのウンチがあった!と
市役所に苦情を訴えに行った、クレーマーさんがいて
ワンOKのこの公園のボランティアの副会長のビビママは
協力を求めに行きました。

いつものお散歩メンバーはそりゃも~怒り爆発寸前

この公園がワンOKか否か微妙なところになってきました。




IMG_0007_1.jpg





何とか うまく運んでほしいものです。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます・・
ウンチの問題は、何処でも同じですね・・こんな山奥でも・・都会・チョット田舎・山奥・・ほとんど山でも、しかし 実情は昔から住んでいるかたは回収しないんです、新規に入ってきた方は習慣で回収するんですがね・・ゴミの分別も同じ状態??・・でもね、犬が砂場でウンチね?・・たぶん猫だね。
それとクレーマーは多分、犬嫌いか・・仲間に入りたいけど・・の方
一番良いのは・・市役所に犬 OKエリア・・NGエリアを造ってもらう・・埼玉県の和光市は、最終的に一部をドックランにしましたよ・・所沢市も・・それと小さい活動・・不本意かもしれませんが放置ウンチを回収する約束をする。
本来なら取り締まり・・条例違反で罰金でしょ、実際には履行されない条例??・・警察に協力をお願いすることも公園なら可能でしょ・・公園内の警邏目的で・・夏休みだし・・短期的でも効果は出るはずですよ・・
駄目で元々・・相談を・・
足の件ですが親指の付け根かな?母子球かな・・試しにパパさんに親指の第一関節をつまんでもらって結果を教えて下さい・・痛い?痛くない?でケッコウです。
それと靴の底の減り方も・・・

アンカーパパ

ウンチの問題はイタチごっこみたいな物ですね!

市役所の人も来て一緒に話し合う事になってます
どんなご意見が出るのでしょうかね。

足は中指の下、土踏まずと指の間辺りがいたいのですよ
親指の第一関節は痛くないです。
靴はかかとが減ります。
何かわかりましたか?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

