FUN FIELD:んっ???な おみやげ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

んっ???な おみやげ

んっ???な おみやげ

先日 フィールド仲間から信越地方のおみやげを
頂きました♪
いつもお心に留めて頂いて感謝であります。

おせんべいはフツーですが
そばパスタはどう考えてもフツーではありません。
しばらく、何がこのパスタに合うのか考えてみました。
多数決の結果(2人しかいないのに)
たらこパスタに決定!!!

さてさてお味は・・・と言うと
フィットチーネのような麺に蕎麦の味が微妙にして、やっぱり
フツーでは無いですぅ~

どちらかと言うと「まいう~~~」

も一度 食べたいです。

IMG_0138_1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます・・
そばパスタ・・トマトソースが合うんですよ・・クレープも有るんです・・食べてないな~おらが村にはコンビにも・ね~です。
余り来ない来ない観光客向けのレストランは有りますが・・アンカーパパの方が美味しいとの評価が・・!
それと肩こり・脚痛は長年の蓄積ですからね・・気長にね・・骨格の歪み・ズレですからね・・食事で何時も噛む歯が同じでも・・マッスル筋も忘れないで・・下さいよ・・。
オレオはロングリードで待ての練習中ですが・・前回は15mでも平気だったのに・・今 4mで置いてかないで・・です。

アンカーパパ

そばパスタはトマト味ですかぁ
残念 もっと早く聞いていればトマト味にしたのに!
タラコでもおいしかったですよ
クレープ食べてみたいな。

今の所、姿勢を正しく保ってます、マッサージに
行ったら足の裏まで痛くなりました。

オレオの訓練がんばって下さいね、
何でもそうだと思うけど「気長に」ですね。


おはよう御座います・・オレオがLuck ラックに改名しました、理由はオレオと言う言葉が攻撃態勢のコマンドに変わってしまつた可能性が大きいからです、多分 オレオと連呼しながら打ったり・蹴ったりだったのかも?
足の裏が・・どの辺かな・・足裏は健康のバロメーターなんですョ・・センサーの集まりです・・現状で小石が多い川原は痛くて歩けない筈・・試しに裸足でお試しあれ・・健康だと痛くないんですよ・・

アンカーパパ

改名したのはいい考えですね!

名前を変えて新たな人生のスタートという事で・・・ネ
ラックは信頼されるまで時間がかかりそうですね
どうか回復してほしいです、がんばって下さい。

足の裏、歩く時かかとをあげた瞬間地面に残ってる
所です指の付け根の下中指の下。
なんでこんな所が痛いんでしょ
まったく~ですよ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

