FUN FIELD:またまたナイター

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまたナイター

またまたナイター

いつものアジリティ・コンペはナイターになりまして
夕涼み会的な気持ちで出かけて行きました!
エントリー数も少ないので練習会見たく気楽な気持ちで・・・
なんて 言っていたのは走り出す前の事でスタートになると
やっぱり ドキドキ心配。

ビビがコースアウトするであろうと思われる場所を念入りにチェック
でも 私のアテンションが甘いのね
ダッシュとスローがメリハリがなくて、全然改善されないや(悲)
それに もっと早くに呼べればいいんだけど。

足が痛い、肩が痛いって、どこかにとんでっちゃって
真剣に走ったナイターでした。




IMG_0126_1.jpg




ミラクルと言えば、アジコン・デビューを見事に果たし
まずまずの出来、パパのハンドリングさえタイミングが合えば
「言うこと 無しっ!」です・・・と
調子に乗るからこの辺で。

ビビ ノービスAGで3位を頂きましたが課題が多すぎです。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとーー!

ビビたんやったね!!
最近私は失格続きで、
もうクマたんに申し訳なさ爆発です。
いい走りをしてくれるだけに
ごめーん( ̄人 ̄;)と毎回思う。

アジコンも、長い間いってないなぁ~~。

画像のパパさん・・若返ってません・・アンカーパパは白髪が増えた!!先日、オレオに初めて噛まれました、首・口周りを撫でていて・・多分 痛い所を私が触っちゃったんだろうね?・・アンカーの経験から手は動かさない(噛まれたまま)怒鳴らない・・此方から攻撃しないでも痛かった~。
しかし 発見がオレオは私の手を離した後も攻撃態勢なんです・・多分、報復攻撃を何時も受けていたんでしょうね・・。
ViViのコースアウトはハンドラーが自分のポジションを把握していないから・・まず 自分のポジションを確認してから指示をだすからタイミングが遅れるのかな?・・まるで全日本のサッカー選手の様に・・シュートするゴールを確認してからシュートするから上体が開いてコースが外れる感じかな?
でもね・・アンカーパパ的には、コースアウトする子が居ないとつまらないじゃないかな?それに参加犬が皆 パーフェクトに完走したら、初心者が参加しにくいじゃないかな?・・以前にもお話しましたが・・ビリが居るから勝者が居る・・それにプロじゃないし・・一番大切なのは、愛犬と一緒に遊ぶ事・・犬には欲は余り無いし飼い主(ハンドラー)の健康状態・精神状態も判るんじゃないかな??・・
でも・・ハンドラーは完走したいか・・
そうそう・・痛い足はどの辺・・膝ならば軟骨の磨耗・大腿骨付近ならば日頃の癖による骨格のずれ・・例えば休めの姿勢で体重は、どちらの足に掛かる?座る時は正座・・横すわり・・足の向きは何時も同じじゃないかな・・一番多いのがテレビを見る場所・・姿勢が何時も同じ・・気にして逆にすると治る方、多いですよ・・
まず・・ハンドラーが健康じゃないと・・。

yubiさん

3位とは言え・・・
ノービス1,2は失格なのですよ!
原因は「指示が遅い」です
多分 ビビは「どっちに行くのよ???」」と
ムカッ=ときてましたね。

また一緒にアジコン出ましょ♪

ジュッちゃん ホントいい走りです
楽しみだワン
ワタシもビビに謝ってるっす

アンカーパパ

パパさん若返った・・・なんて言うと
うれしくって舞い上がるのと思います(笑)

オレオに噛まれた傷、大丈夫ですか?
オレオのココロの傷はかなり深いですね、
かわいそうに。
治してあげられるのはアンカーパパしかいないと
思います。

私のアジのミスはホントにご指摘のとおりですが
まだビビから目を話してしまう時があるかなって
思ってます。
解っているけど出来ない、難しさが
進歩につながるんですかね。

ワンと楽しく・・・
アジの先生も言っております!
今日からテレビの見る場所変えてみよっ。。。

お疲れ様~☆

先日はありがとさんでした☆

ビビちゃんとママさん、成長していると思いましたよ~!流れるようなリアクロスはカッコよくて羨ましい限りざんす☆

来月もオプデス出るなら申し込み要領がよくわからないので、教えてニャン!

ガッシュママ☆

なかなか楽しかったね~
賞を総なめのガッシュ君
もっと向上していくのが楽しみだね~♪

オプもがんばろ!!!

おつかれさまでした!

ママさん、パパさん、お疲れさまでした!タープにお邪魔して、ビデオまで撮っていただいちゃって、ありがとうございました。
ビビちゃんもミラクルちゃんも、スポーツドッグって感じで見ていて引き込まれます。
OPDES、私も行きます。がんばりましょう!!

ココちゃんママ

思いがけず楽しい時間を一緒に出来てよかったですぅ
今度お会いする時はレオ君が見れますね~
早く会いたいなぁ
フワフワでかっわいいよね
ココちゃんだったらレオ君とずっと仲良しになりそう。

ココちゃんのBLOGたまにお邪魔してるんですよ!
今度はコメント入れますね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

