FUN FIELD:この所

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
FUNNY-RUN練習会  ←FUNNY-RUN練習会 【--年--月】の更新記事一覧 →梅雨あけ  梅雨あけ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

この所

この所

介護施設のお仕事もなれて来て順調な毎日のハズだったけど
重い肩こりと足の痛みが取れなくて
マッサーッジ&お灸に通ってます。
でもでもアジのレッスンは行きたくて仕方がありません!
早く治らねばと祈るばかり・・・

そんな訳でビビはパパとレッスンに挑みました。
どうもギクシャクしたパパの動き
思いっきり楽しそうに走り回るビビ
あ~~~~ああ
帰ってからビデオで確認して、すご~く参考(?)になりました。
でもパパがビビと走るのってエクストリーム以来かな。




IMG_0112_1.jpg

(田舎の風景 1 )


レッスンの帰り道の事
信じられない事に遭遇しました!
わが家はワンコのウンチバッグを車のリアワイパーに
かけて走行しています。
ウンチバッグとは思えない感じですが、良く見ると
LUNCH BAGのLをXで消してUNCH BAGと
なっているので解るはずなのです。

赤信号で止まっていたら、後ろの車から人が下りてきて
わが家の車のリアワイパーからそのBAGを外しました、
「あれっ・・・」と思いきや
自分の車に戻りそそくさと走り去ってしまった!!!
あっ とい間の事です。
多分 犯人は私らがバッグ忘れてると思い盗んだのでしょう。

バッグの中にはもちろんビビとミラクルのおみやげが
た・ん・ま・り

人の物を盗む根性が気に入らないわ!プンプン!!!




IMG_0111_1.jpg

(田舎の風景 2)
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
FUNNY-RUN練習会  ←FUNNY-RUN練習会 【2007年07月】の更新記事一覧 →梅雨あけ  梅雨あけ
 

~ Comment ~

今晩は・・名栗は散歩中から雷ゴロゴロ・・オレオは1クール2回の散歩なんですが・・今日は昼間に川で泳いだのと、雨の様子見で待機中・・昨夜、初めてオレオに噛まれました、しかし 噛んだ後の行動が攻撃態勢なんです・・脱臼させられた事から考えても・・仕方ないのかな・・以前のオレオじゃないな・・時間が掛かりそうです・・後悔は前回・・オレオを返すんじゃなかった・・トップページのViViとミラの画像良いですね・・でもミラは、まだ 赤ちゃんぽいね?・・
今日 オレオを川で泳がせながら公園のベンチで障害の練習をしました・・公園と言っても・・老人の??ゴルフ場なんですが草がぼうぼうで・・誰も来ない・・イノシシの足跡だらけの公園なんです・・時期・・役所に交渉して何とかドッグランに変えて・・観光客を呼びたいのに何も無い?広い公園はアンカーとオレオと近所のモエちゃん専用なんですよ!!今度 遊びに来てくださいね・・食料・寝袋持参なら・・OKですよ・・2階は殆ど使ってないから・・でもオレオが心配かな?
西湖のオフカイは行くのですか?・・
忘れてた・・
本題・・肩こりはマッスル筋を鍛えてください・・検索すると出ます、小さい筋肉なんですが・・
足は場所が判らないので・・お灸で緩和されるなら神経痛・リュウマチ系・・食生活の改善かな・・お風呂に入りながらのマッサージは厳禁ですよ、血管が収縮して疲労が取れません・・力を抜いて・・体を浮かすように入浴しましょうね。
介護は大変だから・・アンカーパパも介護2級持ってます。
明日は我が身と思ってお仕事を頑張って下さいね・・。

アンカーパパ

こちらも久しぶりに激しい雷がなり
強い雨に見舞われました、でもその後
心地よい風に変わって、良く眠れそうです。

オレオ せっかくアンカーパパによって改善されたのに
残念でしたね、ワンコの人間に対する不信感って
簡単には治せないって聞いてます、それだけ
深い傷なのでしょう・・・

ビビだって、子供の時に大きな声で怒鳴られたのが
怖かったらしく、未だに逆切れします。
噛むワンコとの生活って、人間側も辛いと思いますよ
保健所に出す!!!
オレオの飼い主さんも苦渋の選択だったのかな。
スプリンガーはホント繊細ですよね。

西湖は微妙です、行けるといなぁ~

肩や足が痛くても、アジの大会は出てしまいます
レッスンにも行ってて、ビビといい関係になってます
もう少し私に上手な誘導ができればいいのですが
う~ん まだまだです。

所でお風呂の中でマッサージしてました
今日から止めよ!
食生活の改善?(ドキッ)です
がんばって野菜食べなきゃ・・・

何か良い食べ物があったら教えて下さいね。。。。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

