FUN FIELD:FUNNY-RUN練習会

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お届け物  ←お届け物 【--年--月】の更新記事一覧 →この所  この所
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FUNNY-RUN練習会

FUNNY-RUN練習会

ナイター&早朝練習をくきざきで行う事になり
参加しました。

アジリティのレッスンを受けているFUNNY-RUN主催
初めての試みです、
日頃の練習の成果が出れば・・・と思いながら家をでました。
ナイター&早朝、一泊なのでテント持参です。
お天気は午前中降ってた雨はなんとか止みナイターの意味が
無いくらいの気温。

ビビはノービス、ミラはビギナーでエントリーしました、
ミラクルはコースデビューです



IMG_0089_1.jpg




ライトも照らされてナイターらしくなってきた!

ビビのエントリーしたノービスは難しかった
メリハリのきかない私の走りではうまく誘導できず
コースアウト
ノービスAGは何とか完走できたけど
タッチゾーンが危ないビビであります。
ミラクルの記念すべきデビュー戦は見事にクリーン・ラン
見てるママはうれしくってゴールを待てずに駆け寄って
しまった!!!!
パパは相当うれしいらしくご満悦です。
一緒に走れる喜びを分かち合いました。




IMG_0086_1.jpg




早朝はいつものような練習、
競技会さながらの昨日とは違い楽しめた練習会でした。



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お届け物  ←お届け物 【2007年07月】の更新記事一覧 →この所  この所
 

~ Comment ~

ご無沙汰してます・・ナイターですか!頑張ってますね。我が家は、まだ 忙しい状態の中・・家族が増えました、我が家のHPで訓練で以前預かったオレオが我が家に・・訓練後・・里帰りさせ・・順調かなが・・脱臼した!噛まれた?・・連絡不能に・・突然の保健所に出しますで・・緊急の引き取りでした、耳は悪臭・・毛はボサボサ状態でした・・オレオは、まだ 若いので?5才獣医さんに脱臼の治療後の状態が良ければ・・オレオもアジリティードッグにと・・しかし 少し減量しないと・・。
そうそう・・ミラに遅れながら誕生日おめでとうと伝えて下さい。
ViVIも頑張ってますか?・・西武ドームのビビのランは一生忘れられないですよ・・

アンカーパパ

お久しぶりです

そうですか~
オレオが家族になりましたか、
でもアンカーの家で良かった!!!
保健所に出す・・・とはよほどの事ですね。

オレオ ちゃんと治してね

ビビもミラも元気ですよ~
ビビはミラクル攻撃によくガマンして
いいお姉さんになりましたよ、今度 あったら
ほめて下さ~~~い。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

