FUN FIELD:OPDES秋が瀬大会

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

OPDES秋が瀬大会

OPDES秋が瀬大会

今年初めてのOPDESの大会に出場
ビビはノービス1・2にエントリー。
いつもよりリラックスして走る事が出来、3位を
頂いた、記念の大会になりました。
スタート時の「待て」が出来れば!!いけると思ったコースです。
ビビに何回も「ビビなら出来るよ」と言い聞かせて
スタートに・・・

待ってくれたビビに感謝、初めてノーミスクリ-ンラン達成

そして気を良くしてノービス1も3位を頂いて
2回も表彰台に上がる事が出来た、すばらしい日に
なりました。

ありがとうビビ、挑戦はこれからです。

opvivi.jpg

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとーっ!

すごい!すごーい!!
どんどん凄くなってくね~♪
ビビちゃん、なんだかとっても大人びて見えます。
これからも元気に頑張ってね。

くっくママ

ビビがんばってるんだよ!!!
この所すっご~くいい子になって来たの♪
ミラがワルガキになって今奮闘中・・・

一緒に走ってもらってる私の指示が悪くて
いつもビビに誤ってます。

  • #28 Miracleママ 
  • URL 
  • 2007.03/26 16:32 
  •  ▲EntryTop 

すごいすごい!!

ビビちゃん!両方お立ち台なんてすごよ~!!
クマも見習わないと。
やればやるほど奥深いアジ。
私すぐに大会とか出たくなっちゃうタチなんだけど、
クマとゆーっくり楽しみたいので、
当面はレッスン重視で行くつもりです!
と、言ってる側から出てるかもしんないけど( ̄▽ ̄;)

yubiさ~ん

大会は練習あってのもの
レッスン重視でいいんでないですか~
うちもそのつもりですよ!

クマちゃん あれだけ出来るんだから
AG3まですぐだよっ
何が問題ってハンドラーなんだよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

