FUN FIELD:マイ カップ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マイ カップ

マイ カップ

仕事先のお友達から頂きました、

陶器の絵付けが趣味の方です。

先日 施設で利用者の方に作ってた所、

私のもお願いしちゃいました(*^^*)


世界にたつたひとつの

ステキ なカップです。





関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

マイカップの絵柄かわいいです。世界に1つだけと
いうのは嬉しいですよね。私も陶芸をやっていて
ヘタなんですが「自分だけの物」を作る事が楽しみです。
以前の記事を読んでいて、ビビちゃんとの事を乗越えアジを続けられた事
すごいな~と思いました。私も今デュークとの信頼を
再構築している最中。「頑張らなきゃ」
と思います。

コメントありがとうございます♪
すごいですね~
陶芸なさるんですね!

ビビは今はすっかり、お座敷犬!
あんなに悩んで私なりに苦しい時がウソのようです。
こんな余裕が生まれたのもアジの先生からの
教えで
「犬を追い込まないこと」でした、
スプの性質上
強制したりムリに躾けたり・・・が
飼い主との距離を離して行くみたいです。

スプは真っすぐ進む犬ですね~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

