FUN FIELD:あおちゃん那須の夏

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
JR水戸線  ←JR水戸線 【--年--月】の更新記事一覧 →楽しい夏休み  楽しい夏休み
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あおちゃん那須の夏

あおちゃん那須の夏

避暑のつもりが小雨で肌寒いお天気でした。

高原を満喫した御一行、楽しい思い出を作れたかな?





IMG_6128_1.jpg




動物好きのあおちゃん、まずは南が丘牧場でヤギさんにご挨拶

地面のウンチに気をつけながら、転ばないように
あおちゃんを捕まえるのに必死!
この所 足が速くなってきたしね・・・



こんなステキなイギリスの家にも行きました。








ステンドグラス美術館

結婚式も拝見できて、いい雰囲気♪



IMG_6143_1.jpg




やっぱ どう見ても

ジジ ババ です (>_<)




nasu.jpg




セントミッシェル教会





IMG_6185_1_20120723083419.jpg




ワン達にも、サービスでアウトレットでお食事だよ





IMG_6188_1.jpg





ドッグランで思いっきり走る

走りすぎ





IMG_6191_1.jpg




帰りは爆睡のあおちゃんでした。


ちょっと計画性の無いドライブでしたが
楽しかったね~


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
JR水戸線  ←JR水戸線 【2012年07月】の更新記事一覧 →楽しい夏休み  楽しい夏休み
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

