FUN FIELD:JKC

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミシン  ←ミシン 【--年--月】の更新記事一覧 →台風です  台風です
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKC

JKC

今日 ミラの名義変更した血統書が届きました!

申請してから1ヵ月もかかりました
JKCの事務手続きって待ち時間が長いのですね。

ミラクルは所有者がパパに変わって戸籍の上でも
我が家のお子になりました。


IMG_0106_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミシン  ←ミシン 【2007年07月】の更新記事一覧 →台風です  台風です
 

~ Comment ~

アジサイが綺麗ですね~♪
以前、なな家にもありましたが、ボウボウと大きくなるので嫌になり、ロニ家へ持って行きました。v-411
あそこなら、ボウボウになっても大丈夫でしょう~

↓ななママも布持っています!
車のシートカバーを作りました。
が!
事故に遭い、車を変えたのでカバーが役に立たなくなりました。
(サイズが変わったので・・・)
しくしく~
バッグ、出来上がったら見せてくださいね~
きっと素敵なのが出来るんでしょうね♪

ななママ

あじさいって伸びるの早いですよね!
ドンドン大きくなる、花が終わるとちょっと見苦しく
なるので手もかかります。

スプ柄の生地でシートカバーってステキ~~~

いいなぁ ちゃんと縫える人は・・・
ビビママは真っすぐしか縫えないよ~
ななママのスプ柄の生地って
ライアのお店で購入したのですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

