FUN FIELD:おばさんがグループホームに入った

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おばさんがグループホームに入った

おばさんがグループホームに入った

先日の事だが

伯母がグループホームに入った!

私は伯母から数えきれない位の恩恵を受け
母の病気の時も協力してもらい、私の人生にかなり貢献してくれた。

息子の事も心配してくれ、大学も一緒に見に行き
入学式にも来てくれた。

他にもたくさん、


伯母は私にとってもうひとりの母。



伯父が他界し子供がいない伯母にはグループホームに入所は
最良の選択だと思う、


グループホーム勤務の私は初めて利用者さんのご家族の気持ちになった、

でも 何だろう。


「ごめんね 家で見てあげられなくて」

帰り際に言った 利用者さんのご家族の言葉が沁みた・・・


伯母もサクラを見ているのだろうか。






あおとサクラ





関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

