FUN FIELD:埼玉DOアジリティー@吉見

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
そば  ←そば 【--年--月】の更新記事一覧 →車内清掃の日  車内清掃の日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

埼玉DOアジリティー@吉見

埼玉DOアジリティー@吉見


昨年 震災の影響で中止になった埼玉Doの競技会、
早いもので1年が経ちました、
震災の恐怖から復興の願いに、
気持ちを前向きに日本も変ろうとしている中

わが家にも今日で変ろうとしているチームがいました(笑)
それは 今日のコースをクリンランしたら2度昇格~

それにしてもすごい雨
先日の大凧より寒さは少ないものの、
やっぱり 田植え状態であります。


ミラクル まずはJP

柳生先生の強烈なパンチのようなコース
日ごろのコントロールと犬との信頼関係が物を言う(?)

しかし 余裕でゴール
流れも良く迷うこと無くコースを作って、ミラがそれに乗って
気持ちよくゴールできました
パパ ミラ チーム サイコー\(~o~)/です

喜びに酔って、調子こいてる間も無く

AGの見分



雨は小降りにはなったものの、フィールドは グッチョン グッチョン
長靴がはまってしまい、取れません。


AGのコースはスクールのA先生のコース
1度らしい要素を入れながら犬に優しい。

ミラチーム 
がんばれ “余計な事を何も考えるな”


しっ しかし・・・・

シーソーから斜め左に誘導してトンネル
の はずが シーソーの正面のバーをジャンプ

想定外の出来事にパパは放心状態

アジリティーの神様は
もう少し精進しなさい・・・と おっしゃっているのかな?

JPが良過ぎて、AGも良いのでは

有頂天 になるからかな?

JPは約束されたように1席を頂きました (*^^)v


こうして 長い 1日は終わったのです。。。







お疲れさまでした。
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
そば  ←そば 【2012年03月】の更新記事一覧 →車内清掃の日  車内清掃の日
 

~ Comment ~

おめでとう~♪

今回で決められなかったけど、
JP☆1位☆凄いよ!おめでとう~♪

パパちんにも伝えてね\(^o^)/

ヨシミン、具合大丈夫?

ガッシュママへ

おめでとうコメントありがとう~
AGは残念だったよ、でも
ミラクルペアすっごくいい走り
サイコーでした!

次は真岡だぞ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

