FUN FIELD:大腸癌検査に行ってきました。

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小さい雪だるま  ←小さい雪だるま 【--年--月】の更新記事一覧 →そば  そば
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大腸癌検査に行ってきました。

大腸癌検査に行ってきました。

以前より気になっていた、大腸の中
いよいよ 今日がその検査の日です!

前日からの検査食がそりゃぁ~もう~ツライ!!

ワタシにこれだけの食事でどうやって過ごせって言うの(笑)
って くらい
ちっとな食事。。。

そんな試練を乗り越えて、やって来ました自治医科大学、

腸内清掃の薬が効いて、便とは思えぬ透明感。


大腸癌検査は肛門からカメラを入れドンドン進んで盲腸まで到達する・・・という検査
ハラハラ ドキドキの内心だけど、顔にはださぬぞ!!!

座薬も入れた事がないワタシ、
カメラがまだ進んだばかりの所でギブアップ!
「大丈夫ですよ~」
「・・・・」

たった数十分で終わるらしいがワタシには5時間くらい長く感じる。

そして 

「ポリープが見つかったので、切除しますね」先生

「今日から2週間、運動は控えて下さい」看護士さん

・・・どうせ 検査だから何もないに決まってる、
「その場でポリープ切除してもいいです」、と軽く言ってしまったのだ!
でも また次回なんていうと同じ事はゴメンだし、う~~~ん
10日は競技会だし う~~~~~~ん ・・・


「ハイ わかりました摂って下さい」

と言うわけでポリープ切除となりました。

カメラも場所によって、痛く感じられない所もありまして、
結構 冷静にモニターに映る自分の大腸の中を見ることができました、
切術の様子もね、
現代の医療って、すばらしい~

そして
「では 2週間は運動はダメですよ、切った所が出血しやすですからね」
「ハイ・・・」

横になって1時間程休んでやっと開放です、
ってか クタクタ~~~~



と いう訳で
埼玉Doアジリティーは応援に専念!

スクールの先生にもメールしたら、
キャップは焦らなくても大丈夫と言ってもらえたし(*^^)v

そうそう キャップ スクールから宿題が出てるんですわ。






チューリップの芽が出たよ♪
スマホをデジカメ代わりにしてるんだけど、何かイマイチ。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小さい雪だるま  ←小さい雪だるま 【2012年03月】の更新記事一覧 →そば  そば
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

