FUN FIELD:大雪で大変でした

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大雪で大変でした

大雪で大変でした


今日は仕事場で新車の運転、イチバン乗り~でした・・・が

この大雪で、たいへん気を使ってしまいました!

新車に乗っての送迎が大雪のため、道路と田んぼの境が分からないのです

(田舎の人しかこんな経験ないと思う)




DCIM0114_1.jpg



一緒に乗ってる86歳の利用者さんは

「怖い 怖い」って言ってるし~


怖いのは私の運転だよね?




そんなんで お帰りは早くなりました。






家に着いたら、ワン達は庭駆け回り

大喜び!





DCIM0119_1.jpg





仕事ではイヤな雪だけど
走り回るワンを見てはうれしい雪です・・・

さて 明日の朝が恐怖!!!!






関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

雪ですね。

うちも、いっぱいあそびましたよー!!

あそびすぎて、夜の散歩でも、遊べるものとおもったらしい・・

帰るのヤダーって、ごねてました(笑)

⊆^U)┬┬~は、大喜びですねー!

明日も、気をつけてね!

まなちんママへ

2/27に研修とやらで宇都宮に行ったのですが、
雪がかなり残ってました!
それに この雪ですもの・・・

解ける間もないね。

早く来い 春うらら~~~~

  • #1102 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2012.03/01 21:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

No title

昨日は福岡県でも雪が積もりましたが、べちゃべちゃの雪で、すぐに溶けてしまいましたが。
家も田んぼ道なので、怖さはよく分かりますよ~。昨晩道路と田んぼの堺に落っこちている車が
ありましたよ。高齢者さんを乗せての運転は気を使うことでしょう。お疲れ様でした。
ボーダー君たち可愛い! きりっ、としたお顔がいいですね。私もボーダーを飼う予定だったのが
どうしたわけかスプになってしまいました。

DUKE mamaへ

福岡県の雪の風景はどんなでしょう?

とても都会のような気がしますが・・・

わが家のスプは九州の日向出身なんですよ~

ペットショップからなのですが、子のこのおかげで(?)

犬学については勉強しました。

スプもボーダーに負けない運動量と訓練性が高いですよね~

スプは前しか見ないけどボーダーは周りを見る!

がちがう所かなっ。。。




  • #1104 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2012.03/03 21:53 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

