FUN FIELD:先日ドッグカフェに行きました

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

先日ドッグカフェに行きました

先日ドッグカフェに行きました

JFAフリスビー大会の帰り、ドッグカフェによって来ました!
4月から「ドッグカフェ FUN」のお手伝いをするママは
よそのお店が気になります。

ワン達のごはんとケーキセットとドリンクを注文しました!
ご主人はとっても優しい、楽しいお話しをなさる方でした。

きっと「FUN」にも、うちみたいに落ち着きの無いワンが来て
大騒ぎするのでしょうねっ・・・
不安と期待が混じってヒトゴトでないこの頃です
今日はデッキの上のテントが出来たので見に行きました、
なかなかステキ~~~~です。

オープンまでもうすぐです。

IMG_0032_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ、アルクル父です。

ママさんドッグカフェでお手伝いですか!
それは、是非遊びに行かなくてはじゃないですか!!

しばらく忙しい日々が続きますが、
時間空いたら遊びに行きます!
今度、詳細教えてくださいね。

アルクル父

ドッグカフェのオーナーさんはナイルパパなのですよ
今 オープンに向けて大忙しの毎日です。
ナイルパパさん脱サラで念願のカフェを開業です。
土日は大会会場でお会いできないけど
ぜひぜひお店に来てやって下さいませ。

きっと喜びます
HPもそろそろ出来ますのでメールさせて頂きます。
  • #14 Miracleママ 
  • URL 
  • 2007.03/19 20:01 
  •  ▲EntryTop 

行かせてもらいます。

そうだったのですね。
それは遊びに行かせてもらいます。

脱サラしてワンコに関係する仕事に就くのは
理想の暮らしですわ。

まあ、我が家には夢のまた夢ですが・・・

この記事のドッグカフェは
足利のヨーカドーのそばのカフェでしょうか?

最近行ってませんねえ、その手の類の場所。

アルクル父

あたりです足利のヨーカドーのそばですよ~

ドッグカフェ FUNは元コンビニなので
すっごく広いんです。
大きいワンコでも充分は入れます・・・
クルールが走ったら捕まえられないかもよ!

ご来店 心から待ってますよ~~~
  • #17 Miracleママ 
  • URL 
  • 2007.03/20 09:30 
  •  ▲EntryTop 

ドッグカフェ大好き♪

いいなぁ~ ビビちゃんたちは看板犬?

足利大会、おめでとうございますぅ~(≧∇≦)
ビビちゃん、決めるときはやっぱりビビビっと
決めるんだね!!

yubiさ~~~ん

ビビは看板犬にはなれないわぁ~
食いしん坊だしガゥガゥ犬だし
修行しないとね・・・・

ディスクは風が強くて怖くて戻ってきたかも?
まぐれで戻ってきたにしてもラッキー(ピース)
次回の大会で解ると思う。

  • #21 Miracleママ 
  • URL 
  • 2007.03/23 09:22 
  •  ▲EntryTop 

お久しぶりでございますぅ~♪
先日、野木に用があり、たまたまドックカフェの近くを通りました(*^_^*)楽しみにしてますよん♪

さて、掲示板ですが我が家と同じ所をお使いだったようですね。Miracieママさんの掲示板ですが、私のPCで見ると、ものすご~く大きい文字で見えます。フォントサイズの設定が変なのかもしれません。
もし、分からないようであれば、サポート掲示板に書き込むと直してもらえますよん。

ちあきさん

ホントにお久しぶり~
先日 ふれあいの時「ハナちゃんが来たよ」と父さんが言ってました、
会いたかったですぅ~
掲示版おそろいですか・・・
フォントサイズですね、ありがとう
やって見ます。
ドッグカフェもオープンに向けて大忙しですよ♪
遊びに来てね、ナイルパパも喜ぶよん。

  • #24 Miracleママ 
  • URL 
  • 2007.03/24 20:37 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

