FUN FIELD:あおちゃんの初節句

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あおちゃんの初節句

あおちゃんの初節句


孫っちのあおちゃんはわが家で2週間程過ごして
お帰りの日となりました。

横浜の家について、初節句のお祝いのはじまり~





お雛様_1





家族みんなに囲まれて大喜びの姿を見てるのは
何とも 心地よい(笑)

いつまでも幸多かれと・・・祈ります。。。






DCIM0080_1.jpg





大荷物と娘と孫っちを乗せて

首都高を行ったり 来たり

ジジは喜んで車を走らせます、ワタシの迎いはシブシブでもね!






DCIM0081_1.jpg





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

初めまして、心の狭いスプリンガー、デュークの母です。 
以前から時々覗いていました。 
なんて綺麗なお雛様でしょう! 着物のお袖の流れ具合や、お顔がとても上品です。
お孫ちゃんが可愛くてしょうがないのですね!
最後のお写真はスカイツリーですね。テレビで見た 夜のネオンが今までのツリーと違ってステキです。

DUKE mamaへ

数あるサイトの中から見ていて下さって、ありがとうございます。

このお雛様を購入するのにまる1日見て回りました

楽しみながらね・・・

孫っちと犬達が一緒の光景はホントに心が癒されます。



ぜひ また来てくださいね♪

  • #1100 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2012.02/27 23:12 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

