FUN FIELD:JKC ST連合会東日本アジリティー競技会

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小さい手  ←小さい手 【--年--月】の更新記事一覧 →年越しそば  年越しそば
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKC ST連合会東日本アジリティー競技会

JKC ST連合会東日本アジリティー競技会

ミラクルとキャップが同じ種目に参加できる日がやって来た!

キャップ 競技会デビューの日

いつもだったらキャップママはビデオ&カメラ係り

お友達と世間話しに花咲いて、あちこち会場を見て周り

コースの攻略なんか考えてみる!


が・・・・

今日はちがう!

なんたって デビュー戦だもんね

ミラの面倒はみれないや

他の人の走りも目に入らず、

タープの中でひたすら緊張というヤツを味わうことになった、

だから 写真なんてとんでもない。。。


順番はキャップの方が先で、キャップはいい結果で走れた♪

ミラもJPは余裕の走り!

ミラクルJP1


ミラのクリーンランで勢いがついたわが家

AGもがんばるぞ~  オォ~~~~

って 頭は真っ白なのにどうがんばるのじゃ?


長く待ってるわりにすぐにAG1の検分の時間となる

今日のデビュー戦、トップはお仲間のフクちゃん

フクちゃん すごくキレイなハンドリングで見事にゴール

やったね~うれしかった~ 

一緒に練習した仲間だもんね~

フクちゃんに続け!!!



そして いよいよキャプテン出番

動画はコチラ


キャップもナイス・ランでゴールできたぞ!




ミラ がんばれ~

うん ハンドラーのパパをよく見てるしタッチも上出来

あれっ なになに
 

ソフトトンネルでジャッジが手を上げた(>_<)

う~~~ん 拒絶1



残念!!!!






関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小さい手  ←小さい手 【2011年12月】の更新記事一覧 →年越しそば  年越しそば
 

~ Comment ~

お疲れ様でした。

先日は競技会お疲れ様でした。
お互い良いデビュー戦になりましたね。
キャップのAGは自分の出番と重なって見れなかったので動画で見れて良かったです。
良い走りですね!!
席次も良かったし良い1日になりましたね。

美優もこれからも練習を積んで、頑張ります。

コメントありがとう~

ホントにお互い夢のような日になりましたね♪
競技会になると日ごろの練習の成果が出るので怖いよね!
頑張らないと・・・と 思います。

ボーダーも多いけどキャバリアも多数参加、
その中でいつもどおりの走りって
かなり難しいよね!

また一緒にがんばりまっしょい!!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

