FUN FIELD:ミラが運んでくれたシアワセ

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミラが運んでくれたシアワセ

ミラが運んでくれたシアワセ

かねてより計画していた「さくらんぼ狩りツアー」が
決行されました!!!!

ミラクルの姉妹 セラ家が営む山梨県清里のさくらんぼ畑にGO~
天気もまずまず、新しい車にボーダーのシールもピタッ ♪
少し早く着いた我が家はセラちゃんのママにご対面
初めてお目にかかる方とは思えなかったゎ~
ミラもシッポふりふりだぁ・・・・

そうこうしてるうちサンク家とさくら家&大阪から空家が到着
待ちに待った瞬間です。

クンクン元気だった? クンクン一緒に生まれたんだよね~
みんな そっくりなお顔立ちです。
今日 お泊りのお宿はドッグラン付き
早速 みんなで走る 走る

これだけ ボーダーが揃うと豪快だワン
さくらんぼ狩りのお客様も見に来ました!



IMG_0031_1.jpg



さくらんぼ畑のセラピー犬 “セラちゃん”


20070703160848.jpg



お母さん違いのお姉さん“さくらちゃん”とっても美人


20070703160930.jpg



男の子だけど優しい“サンク君”フレンドリーな柴犬“たけぞう君”



20070703160913.jpg



大阪からの参加、会えた事がうれしい“空ちゃん”


みんな ステキな家族にすごく愛されててシアワセ感じました。

んで おおきなハウスの中のさくらんぼにびっくり!
たわわに実る真っ赤な実は降ってきそうでした。
最初はひたすら採っては食べまくってたけど、さくらんぼと
言えどお腹いっぱいです~~~~
ビビも種までご馳走になりました。

IMG_0015_1.jpg



でも これだけでは終わらないのがファミリーのいい所
さくら家の計らいでワンコOKのBBQ屋さんに・・・
お忙しいセラ家もご一緒です
「かんぱ~~~いっ」
ワンがいなければ、こうして会う事がなかった!
ご縁の深いファミリーに乾杯です。。。。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れさまでしたん♪
えすてぃまは、元気になりましたか(X X)

うわ~、楽しそうv-238
それにしても、これだけ揃って
そっくりさんって凄いです!
しかもみーんな超美形v-10
可愛いわ~♪
いつかバディにも会わせたいな~。

楽しかったですね~。
さくらんぼもおいしかったし♪
みんなで楽しめて本当にワンに感謝ですね。
ミラパパ!ディスクの上手な投げ方を
伝授してくださ~い。

i-261さくらママ
帰りは車の件でケンカになりそうでしたが、「さくらんぼ 美味しかったね~」で
大ゲンカにならずに済みました(>_<)


i-261バディママ
美人姉妹でホントにびっくりでした(親バカ)
バディちゃんもきっと
いつか会える日が・・・
北海道組のキャンプ、すっごい事に
なりそうですね (笑)


i-261サンクママ
サンクパパが練習すればミラパパのディスクなんてかなわないと思います。
サンクパパの方が若いしパワフルだし・・・
でも サンクの運動神経 もったいないです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

