fc2ブログ

FUN FIELD:ミラクル

 

ミラクル

ミラクル


ミラクルとパパがスクールを変えてから丸々半年が過ぎた!

競技会の結果は前と同じだけどレッスンの成果は出てきたと思うよ・・・
確実に止まるタッチやあまり先行を使わないハンドリングで伸び伸び
飛ばせるジャンプ。

ここんとこバー落ちもなくなったし、

ミラはパパっ子だから良く指示を待つしね。

でも競技会で結果が出ないのは残念だね、きっとパパちん
結果を意識してしまうのかな?
それとも表彰台を狙っているのか?

ワタシはキャップとは結果ばかり追わないで充実して走りたいな~
練習した事を着実にこなせばCRできるはず(笑)
楽しむことが大事だと思うよ。


同じスクールに行ってて何がいいかって、
レッスンについて意見が交換できるってとこかな~
これについてはケンカの原因にもなるがね・・・

帰りはいつも今日のコースの事ととかで話題は尽きない。





ゴン家より_1





小さな体でがんばってるミラクル

パパちんをよろしくね~~~~


関連記事
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
待ってるビビ  ←待ってるビビ 【2011年10月】の更新記事一覧 →干し柿  干し柿
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif