FUN FIELD:エクの会場で

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エクの会場で

エクの会場で


エクの会場でワンが引き寄せてくれたとしか思えない
うれしい 再開がありました♪

ワンとの活動でお世話になったBCジャジャ家のO氏
もう 10年程前になるのかな~
ディスクやキャンプ 犬との繋がりを教えてくれた、
思いがけない懐かしい出会いに感謝でした。

それから サリ子たん家のかあさん
辛い毎日と思うけど笑顔でお話しして下さって
こちらの方が元気をいただきましたよ~

これも ワンからの贈り物ですね。







  

がんばったね~
ガッシュ君のハイスピード

ダックスとは思えない速さ。。。



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございました

サリーの事を思って頂き、本当にありがとうございました。
会場でお目に掛かれるとは思っていなかったので、
タープの向こうにミラママとパパのお顔を見つけた時、
何だか色々な思い出があふれて来てしまいました。

今頃は空の上でRenaさんと合流してると思います。
チョッと早く来すぎじゃないの~?なんて、お小言もらってるかな♪

サリーにたくさんの幸せをもらいました。
思い出を大切にしながら、ラン珊瑚と一緒に進もうと思います。

サリーを可愛がって頂き、本当にありがとうございました!

ランママへ

わが家の中では
エク=ラン家なので
サリたんがいないのは残念で信じられないです、
でも悲しんでばかりだとサリたんもきっと
つらいと思います。

この日の青空のようなサリたん
ステキな思い出をありがとう~
ママさんも悲しい時なのにお話しして頂いて
ありがとう。。。

  • #1086 ビビ+ミラ&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 10:07 
  •  ▲EntryTop 

No title

ガッシュの走りは、天下一品!
ダックスにはない力強さと、前進欲!!

なぁんて親バカ(笑)

ガッシュママへ☆

ガッシュもティオもがんばったね~

イケイケ GoGo~のガッシュはすごい意欲だね、
体は小さいがパワーはハボーダー並みだね!

  • #1089 ビビ+ミラ&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 20:17 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

