FUN FIELD:エクストリーム最終地区予選@熊谷

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エクストリーム最終地区予選@熊谷

エクストリーム最終地区予選@熊谷


フィールドのお仲間達が参戦
応援に駆けつけましたよ~


練習の成果を発揮してほしい・・・
「がんばれ~」









アジリティの競技会場とちがって、時間がゆっくり流れる感じ、
そして 走る笑顔があって
みんな楽しんでるね~

ビビとのドッグスポーツの原点だよね
たくさんの感動があったね!

ビビっち やれば飛べるのかな80Cmのバー
でも 止めとこ~

応援だけにしておこう!!!

お仲間達の結果はいろいろだったけど
どうであれ、課題が見えただけでも良かったよ~
初参加であれだけ走れた子もスゴイと思う、

みんな こうやって進化して行くんだね~
続けてほしいなドッグスポーツ。。。。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

お友達もオ-シ-のアレックスで昨日ハイスピ-ドに参加していました。
(茨城のディスク大会をお誘いした方です。)
結果、どうだったかな??
スポ-ツの秋楽しまれて良かったですね。

花ままへ

スポーツの秋は
人もワンコもですね♪

花ままのブログ拝見しましたよ
西湖に行かれたんですね~
いいなぁ~
わが家は日程が合わず、来年は・・・
といいながらビビは8歳になってしまった!!!


  • #1084 ビビ+ミラ&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 08:37 
  •  ▲EntryTop 

No title

応援に来てくれてありがとうございました!
ぶどうの差し入れ、実りの秋を楽しめましたよ~。
ご馳走様でした♪

なんとかティオの初デビューも終って、いっきに力がぬけた気分です(笑)

ガッシュママへ☆

デビュー戦とは思えないティオの落ち着きよう、
これからが楽しみだわね~
人もワンも楽しまなくっちゃ・・・って
改めて思いましたよ~

  • #1090 ビビ+ミラ&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2011.10/11 20:19 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

