FUN FIELD:そうだ 山に行こう!!!

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そうだ 山に行こう!!!

そうだ 山に行こう!!!


話しは急に決まり!
日光に行った。

朝 4時起床 7時には中禅寺湖に到着、
紅葉シーズンだったらこうは行かないネ。

目的は「山ぶどう」採り。


知る人ぞ知る手作りのワインのため(ナイショ)

大自然の恵みを少し分けてもらいにネ。









ココに来たのは4年ぶりくらい、
ちょっと心配だったけど
変らずに静かな場所がそのままでした、
山ぶどうも大量にGET
時間なんて、どこへやら~





IMG_4961_1.jpg




「さるなし」も発見!

大粒の山ぶどうがカゴに3杯も採れました♪


帰りは湖畔を散策、たくさん歩いて満足の3人。




世界遺産の日光は街もキレイ、私は旧くて趣きがあった方が好きだけど、





IMG_4985_1.jpg





杉並木街道のわき道に旧家を発見
柴犬の哲っちゃんが似合う家だね。

ゆっくり温泉にも入って、家に着いたら4時、
まだ4時だった、
得した感じの1日だった。。。






関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日会ったのは、

 今日、お会いしたのはビビちゃん?じゃないかな?熊谷のスポーツ文化センターで、アジリティやっていましたよね?うちの子が騒ぐので、あまりお話できませんでしたが、、、
ビビちゃんと聞いたときに、このブログがピンと来たんですが、、お家も近いし、、、間違っていたらゴメンナサイ。アジリティやっていたはずと、あのときに私は思ったんですが、、、自信がなくて、、。アジリティはいいですよね。タイムの世界で、うそ偽りもなくて。ドックショウとは違う。イイナとは思っていたんです。でも、家のそばでできるところがなくて、でも楽しそう。
って、違っていたらゴメンナサイ。
  • #1081 アミュ&アリスママ 
  • URL 
  • 2011.10/10 00:15 
  •  ▲EntryTop 

アミュ&アリスママへ

数あるブログの中で見つけて頂き、ありがとうございます。

熊谷でお会いしたのは間違いなくコチラのビビっちですよ~~~

キレイなスプちゃん達でしたね!お顔だちがブライアンズに間違いないっ!(上品で)

家に帰って、宮城のブリーダーさんの激怒症候群の件のブログを見ました、
意見は三者三様なのでしょうね・・・
ホントに悲しい出来事です。

スプリンガーについては他にも悲しい話を聞きます、
どうか 不幸なスプが増えない事を願うばかりです。

コメントありがとうございました。

  • #1082 ビビ+ミラ&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2011.10/10 20:01 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

