FUN FIELD:JKC東日本ブロックアジリティー競技会

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
そば打ち  ←そば打ち 【--年--月】の更新記事一覧 →暑いです  暑いです
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKC東日本ブロックアジリティー競技会

JKC東日本ブロックアジリティー競技会

千葉県野田市で行われたアジの競技会!

スクールを移籍して初めての競技会となりました。

参戦に当たって
S先生のメッセージを告げて
(ポイントを獲ろうとするのではなく、コースを走る中でタッチを
しっかり止める、バーを落としても焦らない!)
とのこと


さぁ スタート

結構 落ち着いて見えるなぁ・・・



課題はタッチを確実に止める事!!!
だったので、これは合格◎
しっ しかし・・・

あと2本でゴールという所でバー落下
ウ~~~ン 残念 だった!

Aフレームを降りてしっかり止めた安心からかな?
いらぬ 先行だったかも!


内容は良かったと思うし丁寧な走りだった・・・

見てる方はハラハラ ドキドキだった。



AG 21席
JP 10席





ミラ10席_1



お疲れ様~

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
そば打ち  ←そば打ち 【2011年06月】の更新記事一覧 →暑いです  暑いです
 

~ Comment ~

今更ながら

野田お疲れ様でした&大変お世話になりました
撮っていただいたビデオ毎晩見てほくそ笑んでいました

、、、って、翌週トムちん病院通いで一喜一憂でしたがv-356

バー落下はあったにせよ、
ミラちゃんとパパさん落ち着いていて次につながる
凄く良い走りだったと思いますv-352

まりんママへ

こちらこそ、お世話になりました。
ミラクルチーム
まぁ 内容が良かったので次につなげるとします。

トムくん3度昇格おめでとう~~~~
もぅ 珍トム!!!なんて言わないじょ。

しかし いくら3度とはいえカラダが基本です、
この暑さです、

お大事にねん。。。


  • #1070 ビー・ミラ・キャップママ 
  • URL 
  • 2011.07/07 18:37 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

