FUN FIELD:そば打ち

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そば打ち

そば打ち


今日のアジレッスンは8:30開始・・・
って 事は6:30出発


蒸し暑い&雨降りの中で走りました。








こんな日は
「ざる蕎麦」が食べたい!
「ざる蕎麦」が食べたい!!って思って

夕方からそば打ちに取り掛かってしまった。。。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そば食べたい!

食べたいって・・簡単に作れないよー!
そば、いいねぇ~
食べたいなぁ~♪

まなママへ

おぉ~~ お久しぶり~

そば打ち って言ったって
何ちゃって!そば打ちなので、うまく細く長くつながってこないのよ~

もっと 上手になったらご馳走できるかも・・・


  • #1068 ビー・ミラ・キャップママ 
  • URL 
  • 2011.06/26 22:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

