FUN FIELD:がんばれミラクル&パパチーム

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

がんばれミラクル&パパチーム

がんばれミラクル&パパチーム

2月に移籍して、まだ半年も経っていない!

環境も変って、要求されることも違いミラも大変だったと思う
パパは自分で決めたのだから、いたし方ないにせよ・・・

ミラクルにとってみれば、
とってもやりにくいレッスンだったかも!

長く待たされるし、いちいちタッチ タッチって気合が入るし(笑)


そんな ミラが今度の25日のJKC競技会に出る事になったのだ♪
そぅ~ S先生の一言で!!!

出場が決まってからのレッスンは緊張が増して
コマンドのひと言 ひと言が丁寧だこと、
S先生も細かくチェックの日々

当日はタイムなど気にしないで
1本を大切に飛んでほしいです。。。

失敗したって、まだ次がある競技会でも
こういろんなドラマがあるんだから
世界戦の選考会なんちゃ、どうなんだろ?
メチャクチャ緊張するんだろうな~

そんな重圧の中で代表の座を取ったS所長と吉田ももちゃんは
なんてすごいんだ!



ほんとに心から おめでとうございます。



世界戦に出るワンだって、最初は1度からだ!

結果なんていいからミラクルらしい走りを期待するど~




ミラジャンプ_1




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

