FUN FIELD:くちなしの花

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アジ練習  ←アジ練習 【--年--月】の更新記事一覧 →エスティマ  エスティマ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くちなしの花

くちなしの花

久しぶりに朝からの雨
湿っぽい空気の中に漂ういい香り・・・
くちなしの花

そこに植えたのを忘れてたけど花の香りで思い出した
すごい存在感がある花です。




IMG_0147_1.jpg



今日 免許証を忘れて仕事に行ってしまった!!!
で 帰ってくるまで気が付かなかった・・・
パトカーにもすれ違った!知らなかったとは言え
ラッキーでした、思い出すだけでも恐ろしい事じゃ。。。。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
アジ練習  ←アジ練習 【2007年06月】の更新記事一覧 →エスティマ  エスティマ
 

~ Comment ~

キレイですねーくちなしの花。
冬越えれないからなかなか北東北じゃ見ないんですよ~

どんな香りなんでしょう、、、メールで送れれば良いのに(笑)

お久しぶりです。「くちなしの花」昔はススキノでよく歌いましたよ渡哲也になりきって(笑)今パソコンで書きこしているとルーシーが脇の下から顔を出して邪魔しています。毎日べったりストーカーされていますよ~。

ロール パパ

東北北には「くちなしの花」って
見れないんですか~
すっごく甘い香りですよ
昔の映画でダイアナ・ロスが演じた
黒人歌手の物語・・・忘れた!!!
その歌手がスキだった花なんですって、髪に飾っていた。

ルーシーパパ

知ってる 知ってる
渡哲也の「くちなしの花」
い~までは指輪も・・・・でしょ フッフフ
ルーシーパパの歌、聴いてみたいですぅ~
ススキノ、ミラママも行きましたよ
かなり昔、ニセコにスキーに行った帰りです
イカそうめんが すごいおいしくて
食べすぎて消化不良になっちゃいました。
おバカな話しです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

