FUN FIELD:山桜

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

山桜

山桜

筑西市桜川公園の山桜です、

同じ所にレッスンに行ってから寄り道が多くなりました。




山桜_1



まだ大きな余震がありますね!

スクールには被災されたご家族のワン達への支援物資が
たくさん集まっていました、
もし わが家が震災にあっていたら・・・と
思うと ホント寒くなります。

何もできないけれど、応援する気持ちは一緒にいさせて下さい!




IMG_4403_1.jpg



どうか ひとりでも多くのワンが家族の元に帰れますように・・・
お祈りしています。

わが家もこの子達と離れて暮らすなんてできない。。。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初めまして。

ここにもスプちゃん発見しました。
しかも先住犬にゴ-ルデン、いたんですね。
我家ももうすぐ、15歳頑張っています。
先週はお友達が主催したディスク大会の、レトリ-ブでとぼとぼ走りをやってきました。
時々覗かせていただきますね。よろしくお願いします。

花ままへ

たくさんのサイトの中から発見して頂き
ありがとう・・・です。

15歳 すばらしい!

わが家のワンもがんばらなくっちゃ(笑)

どうぞよろしく。。。
  • #1060 ビー・ミラ・キャップママ 
  • URL 
  • 2011.04/28 21:17 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

