FUN FIELD:初孫とやら

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初孫とやら

初孫とやら

世の中が混乱している中




小さな命が誕生しました、

娘が女の子を出産!

つまり 孫・・・ですね。。。










予定日より1週間も遅れて3500Kg
泣き声も大きくて、まん丸なお顔!


元気でそして 優しい子になぁれ(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとうございます♪

初孫、可愛くて仕方ないんじゃないですか~~?!❤
これから毎日益々楽しくなりそうですね。

すくすく元気に育ちますように~。

おめでとう!

お姉ちゃん、おつかれさまでした。
今はたくさん休養!!
よしみんもばーばだ(爆)

カトママさんへ

コメントありがとうございます

何だか 毎日 顔が変わって来るんですよ~

赤ちゃんって見てると飽きません・・・


自分が生んだのではないので、余裕でしょうか!
  • #1049 ビー・ミラ・キャップママ 
  • URL 
  • 2011.03/29 22:23 
  •  ▲EntryTop 

yubiさんへ☆

あの お姉ちゃんがママですわ!

ばーばの自覚無し!

大きくなったら、この小と何して遊ぼうか考え中(笑)
フリスビーを教えたいのだ!!!
  • #1050 ビー・ミラ・キャップママ 
  • URL 
  • 2011.03/29 22:27 
  •  ▲EntryTop 

おめでとうございます♪

新たな命の誕生、素晴らしいです。
そして無事の出産、何よりです。
本当におめでとうございます。
ばーば(笑)達は、忙しくなりますね。

実は私「赤ちゃんの沐浴」大好きなんです。
つい赤ちゃんと見ると、沐浴した欲求が…。

赤ちゃんが素敵な人生を歩めますように。

おめでとうございます。

おめでとうございます。
ヨシミンが、ばぁーばですか・・・
なんか、不思議ですね。

フリスビー教えるんだ!!
楽しみにしているよ!!

おめでとうございます。

初孫ちゃんお誕生おめでとうございます。

今年もお忙しい年となりそうですね。
そうしたら、おばあちゃんになるのね?
ちょっと不思議!

ウィリーハハへ

おめでとうコメントありがとう

個人病院での出産だったので分娩室から
赤ちゃんの産声が聞こえて
何だか 感動的でした・・・

自分じゃ こうはいかないよね!

沐浴はムコがやってるようです(笑)
  • #1054 ビー・ミラ・キャップママ 
  • URL 
  • 2011.03/31 20:55 
  •  ▲EntryTop 

まなちんママへ

コメントありがとね~

「ばぁば」とは呼ばせない予定です!
「じいじ」はいいにせよ。

大きくなったら遊ぶことばかり思い描いてて
いつも キャップ達が一緒にいる!

ワン好きな子になるかなぁ?
  • #1055 ビー・ミラ・キャップママ 
  • URL 
  • 2011.03/31 21:02 
  •  ▲EntryTop 

LADYママへ

お祝いメッセージありがと~

ホント 忙しい年になりそうです

お孫のイベント盛りだくさん

その合間をぬってアジリティ

何考えてるんだっ!!!

  • #1056 ビー・ミラ・キャップママ 
  • URL 
  • 2011.03/31 21:06 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

