FUN FIELD:アジ練習

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お揃い♪  ←お揃い♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →くちなしの花  くちなしの花
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アジ練習

アジ練習

先日のくきざきアジコンではかなりひどい走りで
ショックを受けたビビママは
どうしても走りたかったので思い切って
お仕事お休みにしちゃいました。

ガッシュママが一緒なので運転時間が短いこと。

ビビと一緒にドッグスポーツに参加するようになって2年目ですが
何も進歩が無く時間が過ぎて行きました、
エクで味をしめたビビママはアジリティの難しさに遭遇して
抜けきれないでいます。
自己流で何となく出来てしまったクセなどをひとつづつ崩して
教えてもらったことをインプット
幸いにFUNNYーRUNは居心地が良くて、
わからない事をすんなり聞けるから助かります。

ビビママにとってFUNNY-RUNのコースは
かなり走り応えが有りまして、ダッシュとスローの
メリハリがはっきりしてます。
そして 切り返しも多くて、やる気になります。

きっと この時期をクリアするとまた新しい希望が
見えてくるんだ・・・・って
思ってます。

でも あち”~~~~


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お揃い♪  ←お揃い♪ 【2007年06月】の更新記事一覧 →くちなしの花  くちなしの花
 

~ Comment ~

暑かったね~

昨日はお疲れさまでした~。今日は日焼けした肩がかゆくてたまりません(-_-;)

アジコンのビデオ、ノタノタ走ってる自分が情けなかった…。もっとキビキビ動かなきゃなぁ~。朝はダメなんだよね、朝は…。はぁ~(;-_-)=3
ヨシミンよく走れてるよ~

ガッシュママ☆

ほんと 暑かったね~~~

ノタノタと走ってるふうに見えないよ!!!
ちゃんとガッシュを捉えてるのがうらやましぃですぅ~

ヨシミンはビビがどっか行っちゃうから早く走っちゃうんですよ =33

FUNNY-RUNのコースってどんな感じ。楽しそう。コース図見たいな~。
先日、毛呂山へ行って来たんですが、2時間もかかってしまって・・東松山だとまだ先だもんね。
ビギナーミニコンペなんて開催してくれたら嬉しいな!お願いしてママさん!!

アリス ママ

FUNNY-RUNのコースはネ
アジコンみたくひねりがあって
ビビママは結構難しいです、
でも やりがいがあって、いつも何かしら身に付きます。

ジェットコースター並み・・・・

ビギナーミニコンペ・・・
どうかなぁ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

