FUN FIELD:100回です

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

100回です

100回です


IMG_0008_1_20110221222154.jpg





この町に犬が自由に入れる公園を・・・と
始めたドッグウォークの会!

まずは公園内をおそうじ、そして しつけ教室

なんと 気がつけば100回を数えました パチパチパチ

この所 お掃除に参加して下さる飼い主さんは少なくなってきてるものの
活動は地域に根をおろしていると思ってます。

その記念すべき100回めの日に
ステキな贈り物が!!!




IMG_0012_1_20110221222214.jpg




こんなに かわいいお花を頂きました
エースママ ありがとう~

会長の乙女ママと大喜び(*^_^*)

これからも ドッグウォークの会をよろしくねん。。。





関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

100回、ありがとう!

本当に頭が下がる活動です。
本当は100本のバラを…と思ったのですが、
感謝の気持ちは大きいんですが、
花はささやかになってしまいました(笑)
これからも、家族共々活動に協力していきます。
宜しくお願いしますね♪

エースのハハサマ

やはり 継続はチカラですね~

こんな ステキなサプライズがあるんですもの♪
この会も皆さんのご協力があってここまで来ました、
これからもディスクができる公園でありますように・・・

ほんとにありがとう~

  • #1044 ビー・ミラ・キャップママ 
  • URL 
  • 2011.02/22 22:22 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

