FUN FIELD:雪

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 


予報はアタリ!

未明に降った雪は朝になって一面真っ白に・・・

パパはファニーランの練習会があり早朝に出かけたのの

帰って来ました。

道路が凍結して、ちょっと心配だったとの事、




うん パパちん 正解です!

ワン達も一緒に事故ったら、わが家は離婚まちがいない。



ずいぶん前にもスキー場に行く途中で事故ってますもの(汗)










庭で お写真撮るくらいでヨシとしましょ 

ドッグウォークの会も中止となり

いつもどおりの日になりました。。。。





関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけおめ

おくればせながら、おめでとうございますv-457
ふりましたねぇv-276

でも、日曜日50号は全く心配無しでした

2日アウトレットにいったんですね。。。佐野?
我が家も、佐野厄除大師に行った帰り寄りました

まりんママへ

どうも どうも
今年もどうぞよろしくお願いしますです。

雪が降ったとはいえ
大きな道路は大丈夫だったみたい!

この日はさすがにチョー寒かったねぇ


アウトレット 佐野に行きましたよ、
あの人ごみじゃ知ってる人には会えないね~


  • #1042 ビビ&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2011.01/19 18:46 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

