FUN FIELD:大忙しのワンコの日

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大忙しのワンコの日

大忙しのワンコの日

毎月一度のドッグウォークの会だけど今日はいつもと違うのです。
公園内での規制を変え「犬も入れる公園」を守っていこう・・・と
ワンコの登録を実施しました。
地域の回覧版にて利用者さんに連絡して、この運びになりました。
会長のコー助ママによる案で登録したワンにお散歩袋が配られ
公園で会った時、『登録したワンコ』と分かるってことです。
たくさんの方が来ました!初めてお見かけする方も!
みんなワンコのお散歩コースを大事にしてるんだな~と思いました。
公園で遊ぶ子供やお年寄りとココに来るワンコ達
社会の一員として仲良く楽しんで願うばかりです。
この日は明るい将来のような青空でした。
ポチ父さんのしつけ教室も大盛況・・・・

公園


その後 いつものように老人施設に訪問・・・
これはポチ父さんのお誕生日でお仲間があつまるので、
ママは準備のため父さんとビビだけ参加しました。

ケーキ


お誕生日のお料理は豪華、ちらし寿司 サラダ てんぷら スペアリブ etc
時間を忘れるサプライズ
笑った分だけ食べてしまう凄さ!さすがですワン仲間(笑)
ポチ父さんのバースデーだけどビビの準優勝も忘れないで
お祝いしてくれる・・・・
憎い!!!お仲間・・・であります。
ママはうれしくって、舞い上がってしまい撮ってもらった写真は
絶対に人には見せられない顔でありました。。。。。


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウィリー ママ

ココでは初めまして~

ブログ見て頂いてうれしいです(*^_^*)
もしかして、先日ドッグウォークの日
お子さんとパパさんと一緒の参加でしたか?
赤いくちわをしてる黒ラブちゃんですか?

クロラブはとっても遊び好きで家族が大好き
スポーツドッグにはピッタリですよね~
でも元気過ぎて誤解されちゃう・・・なんて
あるみたいです。
もしハードルやいろんな障害などやってみたいと
思っていたら、木曜日友沼の河川の広場で
練習してます、ぜひいらして下さい。
突然 行っても大丈夫ですがどんな感じか
お伝えしたいのでメール下さいな!

我が家のスプリンガーも噛み癖がひどく
毎日 泣いていましたが愛情と責任を持って治りました、今では大切な家族です。

私達グループはワンは大切な家族、そして社会の一員として貢献したいと思って活動してます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • #12 レナ ビビ&ミラクル ママ 
  • URL 
  • 2007.03/19 17:07 
  •  ▲EntryTop 

「犬も入れる公園」&登録犬、素敵な活動してますね。と~っても良い事ですよね。

私も茨城でいつか提案してみたいと思います♪

ワンズママ

「犬も入れる公園」と言う事で遠くから来るんですよ
ちゃんとワンコを飼ってる人ばっかりじゃないので
困ったもんです・・・
やっぱり糞害が一番の問題ですわ!

こういう提案って大変だけど、やりがいはあります。

  • #18 Miracleママ 
  • URL 
  • 2007.03/20 09:34 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

