FUN FIELD:ストーブはビビのもの

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ストーブはビビのもの

ストーブはビビのもの

冬になるとビビのストーブの独占をUPする!
たぶん 毎年・・・
という事は7回目?








ストーブからの距離
この位なら まだいいほう

ひどい時なんて、毛が縮れてるんだから!

ビーちゃん 火傷に注意ね。。。

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

お久しぶりです!
寒いですよねー。我が家ではカトママがこの状態ですが
カトちんは優雅に椅子の上に横たわってヒーターの風が
来る所に陣取ってます。
ヴィヴィさま~、くれぐれも火傷にご注意よぉ~。

No Title

まなちんも、ビビと同じ!!
そんでもって、まながいるから、猫が避けてる・・・(笑)

カトママさんへ

ホント お久しぶりで~す♪

カトちゃんが横たわって
あったか~な 顔してる~
う~ん  幸せそうな光景が目に浮かびまする・・・
やっぱり 家族と一緒よねん。
  • #1037 キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 20:45 
  •  ▲EntryTop 

まなちんママへ

え~~~ まなちんって寒がりなの???
寒いのに海で泳いでたBLOG見たよ~(笑)
まなちん 猫ちゃんと一緒にストーブにあたれば
あったかいのにね~



  • #1038 キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 20:49 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

