FUN FIELD:いつかはビビも・・・

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつかはビビも・・・

いつかはビビも・・・

本日はJKCアジリティ競技を観戦に県内の壬生に
行って来ました、
ものすごくいいお天気(真夏のように暑い)です。
さっすがJKCたくさんのワンコ
ビビと出る競技会の時に会う方々は大体、出場してる、
「あれ~ ビビちゃんは出ないの~」なんて言われるんです!
「はい~ まだでれません」
そうなんです、今の状態じゃあ
出られたもんじゃありません!!!!



IMG_0113_1.jpg



こんなキレイな芝生で優雅にコースを走りたいです
それが 夢です♪


スタンドからコート3面が良く見えました、
ひんやりしてるコンクリートの階段はワン達には好都合
ビビも観戦


IMG_0116_1.jpg



ミラクルもこんなん


IMG_0117_1.jpg



カフェ仲間のガッシュママはシェリーを連れてご一緒しました。
そのお友達がまたご一緒でお友達がたくさんできました♪♪♪
栃木のボー軍団達です。



IMG_0128_1.jpg



ちょっとしたオフ会モードです
でもアジの観戦も真剣に観ました、
気持ちを新たに、またがんばろうネ
きっと ビビとコースを走れる日が来るから。。。。



関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつかは

ビビペア、JKCデビュー出来るといいね~☆

あんな緊張する晴れ舞台に立つのは、私は勘弁で~す(笑)

写真よくとれてて、みんな可愛いね♪

ガッシュママ☆

JKCに出られるのはいつの事やら

うちはパパもママも体育会系なので
大会の緊張感はキライではありません・・・・
何だか高校生の時の部活の新人戦のような(笑)
でも 楽しいのがイチバン♪

ガッシュも一緒に楽しもうぜぃ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

