FUN FIELD:エクストリーム@熊谷

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
空蝉  ←空蝉 【--年--月】の更新記事一覧 →コスモス畑で  コスモス畑で
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エクストリーム@熊谷

エクストリーム@熊谷

私がドッグスポーツなるものに真剣に取り組むようになったのは
このエクストリームだ!

ワンとの一体感と走る爽快さ
こんな すばらしいスポーツが今まであっただろうか!!
と思うほど・・・

2006に西武ドームのハイスピードに出場したものの
その後 アジリティに方向を変えて

ビビはアジを引退

エクで始めた初心の気持ちに戻って再びエクに参加。



何だろう
この心地よさ、走れる喜びは
ビビも楽しんでるし!

ゴールした時のビビの振りかえった顔が満足そう・・・





ビビジャンプ_1



練習会は大雨
だけど 楽しいことだけにへ~ちゃら♪
お仲間達もがんばった がんばった



ニコちゃん_1

ニコちゃんも


ごんちゃん

ごんちゃんも

ティオ

ティオちゃんも


雨のなか たくさん走ったね!
きっと きっと 私とおんなじふうにシアワセ感じたかな?


さてさて

最終地区大会とあってミニチュア130頭、オープン100頭だとさ

真夏のように暑くなり、前日の雨がウソのよう

私は合間をぬって、カメラに取り組んだ、ドッグスポーツって
結構 難しくってね!
一生懸命 走ってるワンには悪いけどピントが会わない事がシバシバ



たろう_1

太郎ちゃん




ガッシュ

ガッシュくん



ディノちゃん

ディノちゃん



ビビ

ビビのぴょん ぴょん走り~~~



練習の時 ハードルのウィングがワンの絵、ボーダーのハードルは避けてたビビっち
でも 本番では見事にクリア!
おまけに80Cmのハードルもクリア!!
スラの入りが失敗だったけど、こんなに走れるなんて、
すごいぞ~~~ビビっち
お見事 64位 ありがとね ほんと ありがとう~~~

一緒に練習してくれたお仲間のみんな
これから先がもっと、楽しくなるはずです、どうか来年もその先も
ワンと楽しんでくださいね。

ビビは一応、エクも引退しようと思います、家でまったり犬やります!
たまぁ~に ひやかしに行くかも知れません、
練習は参加しますよ~

さぼってると 「渇」 アハハ !!!!


関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
空蝉  ←空蝉 【2010年10月】の更新記事一覧 →コスモス畑で  コスモス畑で
 

~ Comment ~

Wonderful!!

素晴らしい写真ばかり~~(^0^)/~~本当に皆活き活きした顔しているね!
ビビちのぴょんぴょん走りは一度目にしたら忘れられない可愛さだよね(^m^)
ギリギリオープンの体高なのに、どのバーも頑張ってジャンプしていて
本当に頑張ってたよね!
フラッグもお愛嬌、練習走行が本番走行だったと思おうo(^0^)o
太郎の必死顔も激写してくれてありがとう!

お疲れ~

久々にママさんにお会いできて嬉しかったです
ビビちゃん、まだまだ
大会に出ない(?)だけで引退と言わないですってば。
うちのローズもだワン、たまに走ると楽しさ倍増らしいよ(笑)

「またどこかでね!」
BYハート・ローズ・クーちゃんより

可愛いビビちゃん

エク予選お疲れ様でした。
土砂降りだったり暑かったり、何だか天気に翻弄された日でしたね~
でも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
ビビちゃんの楽しそうな走りっぷり、見ているワタシの方が嬉しくなってしまいました。
タープの中でも『可愛い~♪』と声が上がってましたよん。

またお目に掛かれる日を楽しみにしています!!!

練習会&予選会お疲れ様でした。

それにしてもみんな笑顔ですね。
笑顔を見ているだけで幸せ。。。

え~ビビちゃん引退なんですか?
来年一緒に出れると思ったのに(泣)
またビビちゃんの笑顔が見た~い!

ビビちゃんエクお疲れ様!

アイダです。
先日はエクでお会いできるとは思いませんでした。びっくりしました。ビビちゃんエク上手!やはり
スプ特有のぴょんぴょん走り可愛い!!楽しそうに走ってましたね!!スプはアジよりエクが好きみたいですね。ビビちゃんエクもう少し頑張ってて来年からアイダもエク行くから!!とても楽しかったです。またお会いしましょうね。

楽しかったね!

えーーーー!!
引退しちゃうの??
という、まなも、考え中ですが・・・
楽しく、ケアしながら、来年も出来たらいいなぁって思いはじめてるかな・・・

近くの大会だけでも、楽しむって・・・どうですか??

コー助ママへ

この大会までの練習だとか前日のタープ張りだとか、
いろいろ ありがとう~

コーちゃんがまだ走りまくってた
かけ出しの頃にワープしたような気持ちだったよん!

ウチではビデオを何回も見て
まだ 余韻に浸っております。
  • #1026 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 20:39 
  •  ▲EntryTop 

ミュウさんへ

ほんと 久しぶりに会えてうれしかったです・・・

ハートちゃん達の元気そうな姿も拝見できたし!

ビビは、たまには参加もするけど
特に練習はしないかなぁ~

そっか 引退とは言わないか(笑)

今度はいつ会えるのかな?

  • #1027 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 20:45 
  •  ▲EntryTop 

ランママへ

エクに参加できる楽しみのひとつに
ラン家のワン達に会えるってのもあります♪

ひたすら 裏方のママさんを見てると
偉大なハハ 縁の下の力持ち

こ~でなきゃ いい子は育たぬわ!

ホント 声かけていただきありがとう
あっ 父さんもね!

  • #1028 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 20:51 
  •  ▲EntryTop 

ゴンちゃんママへ

みんなで楽しめるってシアワセですよね~

結果はどうであれ!
一緒に走って、ゴールして♪

ビビは一応 引退ですが、みんなが一緒の時は
参加でもいいかな~と思ってます。

  • #1029 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 20:57 
  •  ▲EntryTop 

アイダママへ

びっくりしましたよ~

思わぬ所で会えるなんて!

アイダちゃんもエクやるんですね♪
エクはスプにあってるようです
アジのように旋回がない分、思いっきり
走れるみたいです。


  • #1030 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:03 
  •  ▲EntryTop 

まなちんママへ

地区大会 お疲れ様でした~

まなちんのすっごい走りをみて、競技に打ち込む
気合が見えました、
まなちん ロケットみたいだね~

ビビは近場でみんなが一緒なら
参加もするかな?
って感じです。


  • #1031 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.10/13 21:08 
  •  ▲EntryTop 

先日はお疲れ様でした&お世話になりました^^
練習会のあの雨の中でもビビちゃん楽しそうに走ってましたね♪

ニコ初めてでドキドキな練習会でしたが、
ビビままさんや皆さんとご一緒できてとても楽しかったです♪ありがとうございました。
また来年も! ビビちゃん引退なんて言わないでください。。。

ニコちゃんママ

こちらこそ ありがとうございました~♪

競技会ってみんなでワイワイ楽しいねん
これだから やめられない!!!

ニコちゃん練習の成果が出てて良かったよ~
最初の頃とは大違い、
だんだん会場の雰囲気にも慣れてくると
ニコちゃんらしさが出て来るんだと思います、
ビビも練習に顔を出しますので
一緒に楽しもう~~~~おぉ~

  • #1033 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.10/14 17:25 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

