FUN FIELD:JKC埼玉東トレーナーズクラブ アジリティ競技会

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JKC埼玉東トレーナーズクラブ アジリティ競技会

JKC埼玉東トレーナーズクラブ アジリティ競技会

ミラクル 7月の仙台に参戦して以来の競技会です、
ってか この夏は暑くて走るどころじゃなかった。。。

ココ大凧あげ祭り会場もひじょ~~~に 暑く
グテ~~~~っていう感じ
選手の方は もっとであろう!!!

ビデオ係りのママはカメラは止めにした!
(肩が凝るので・・・)

パパ&ミラクル ペア
スピードもあって、いい走りでした、
スラの入りも決まったし。

でも なぜか バーを落とした!
落とした要因はパパの体の動きにある気がするのですが



証拠のビデオはコチラ   








たぶん パパとしてはCRに期待をしてのスタートだったに違いない
でもその雑念が足を止める事だってあるんだなぁ


CRする事を目標にしないで、どうかミラと楽しく走ってほしいなぁ~

私がビビと競技会に出ていた頃
良い成績だけを求めていた、
そして いつしかビビを追い詰めていたんだな!
そうなるとお互い想いは別々に・・・

楽しく走るどころじゃない!

だから いいんだよ、ゆっくりで。。。。




関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

う~ん

惜しかったね!
ハンドラーはどうしてもクリーンランきたいしちゃうんだよね。
特にJの競技会はそんな感じかしら(私の偏見かな)
楽しく走れればいいのにねぇ~
ついつい力はいっちゃう。

ミラ&ミラパパ・キャップ&ママがんばれ~

LADYママへ

おぉ~ お久しぶり~~

CR目指したい気持ちは分かるんだけどねぇ~
意識しないで走れると、すっごくいいと思うんだけど

でも まぁ
これから かな!!!

10月の9日・11日はよろしくね。
  • #1005 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 21:17 
  •  ▲EntryTop 

ご苦労様!

家はAG→JPの方がいいだに(笑)

ヨシヨシヨシヨシ!ア~!とか、ミラに
聞こえたんだよっ(笑)

トンネルやタッチの後のバーは曲者なんだよぉぉ(涙)
家もよく泣く(シクシク・・・)

10/3秋が瀬だから、家が泣いていたらなぐさめてくれ(;0;)

お疲れ様&お世話になりました
コーおかんのおっしゃるとおり、私にもビデオからヨシヨシヨシ!ア~のが聞こえたよ(笑)

そうそう楽しいのが一番!
今回、AGは出走前緊張が吹っ飛んだおかげが、
トムちん速かったよぉ(レベル低いけど・・・爆)

秋が瀬頑張れ\(^○^)/

コー助ママへ

AG→JP  そりゃあ流れがいいものねぇ~
でもAGでないとポイントにならないって、おかしいよね!

「あ~」
「ヨシヨシ・・・」
確かに聞こえてるかも

黙っていられないワタシ~ 

10/3 がんばれ~ 

  • #1008 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.09/25 20:54 
  •  ▲EntryTop 

まりんママへ

AGは出走前緊張が吹っ飛んだ!

そんな方法があるなら今度教えてほしいダス!!

確かにトムちん、速かったね♪
ダンダン 意欲が増してきたのかしらん、

楽しみだね これから。。。
  • #1009 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.09/25 20:59 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

