FUN FIELD:花火

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花火

花火


わが町 小山では夏に花火大会が行われる!
北関東一らしい。

ずい分前は子供達も一緒に河原まで行って
見物したけど、
ここ最近は車ででかけて遠くから・・・

さて 今年は花火を間近で堪能しようと
電車で会場に行くことになりました!!!

ガッシュ家 ご夫婦もご一緒であります(笑)





花火_1




地鳴りがするほど大きな音
音と花火が同時に開いて
すっごい 迫力!

そして すごい人の多さ

早めに切り上げて正解

楽しい夏のひとときでした。。。。

関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うちも久しぶりの花火だったので楽しかったよ~

うまい具合に座れてラッキーだったね


ヨシミン夫妻がラブラブだね~って池ちんが言ってた♪

ガッシュママへ☆

ラブラブはガッシュママ達でしょ~~~

でも 池ちんが持参のシートのおかげで
ちゃんと座れて良かったね、ありがとう~

それにしても 花火の数よりすごい人でした!!!
  • #999 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.09/04 21:29 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

