FUN FIELD:くきざきアジコン

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くきざきアジコン

くきざきアジコン

「検分力」けんぶんりょく
はたして、こんな言葉があるかは判らないけど
私には どうも、無いみたい!!!
3回も走ってるのに全部ボロボロ (>_<)

本番の時、走りながら
ここはゆっくり
ここはダッシュ
なんて頭の中で思っていたら、ビビに声をかけるのが遅く
違う方向に行かれたっ・・・・
おまけにコースも間違えたし、ワンのコースの邪魔してるしっ

ちょっと 考えすぎてしまったかもなんて思ってしまってます。

どうして もっとスムーズに流れるように
走れないんだろか。

それにしても
途中 降って来た大雨と雷には参りました。
タープの中では一緒だったガッシュ達と盛り上がって
たくさん食べて、とっても楽しかった♪
まだ出走があるのにね!

とても残念に終わったけど、
この日の大会は今までになく有意義だったと思いました。
今までだったら、「完走できなくて残念~」で終わってたけど
この日は、どこをどう直せばいいのかが
はっきりと見えてきた大会でしたもの。

失敗してこそ解るってものよ
(負け惜しみダ)




IMG_0093_1.jpg



雨の中、砂をまいたりコート整備もたいへん
ご苦労様
関連記事
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

課題

私も課題っていうか、自分のミスをしみじみ感じた大会だったなぁ…。
ノービス1…バー1本、ノービス2…バー1本落としたのは、私がガッシュより先に離れて走ったため。私が離れすぎるとガッシュは慌てて踏み切るから、付かず離れずで走らなきゃならないのに。
ノービスAGは、フロントクロスする位置の悪さ。せっかくガッシュが気持ち良く走っているのに、ママがウィングにぶつかりそうになってスラに入ろうとするガッシュに間に合わなかった…。

お互い人間のレッスンがまだまだ必要ですなぁ(涙)

ガッシュママ☆

アジって、ホント難しいワン
でもガッシュママはお若いんですから、
この先 あと20年は走れるっしょ
ビビママはあと何年走れるかなぁ~
だから 健康の管理もアジの為よん!

練習がんばろうね

お疲れ~

すごい集中豪雨でしたね。

私は雨の時、車の中で昼寝してました(笑)夢まで見てました・・・。

(ビビ ミラママさん、ここお借りします・・・・)
>ガッシュママさん、またアジ会場でお会いすると思います。

アジ馬鹿ファミリーですが、どうぞヨロシクお願いします。

こちらこそ

>ワンズママさん

まだまだデビューしたてのひよっ子ですが、こちらこそヨロシクです☆
また、会えるのが楽しみですワン(ヨシミンの真似・笑)

ワンズママ

大雨の大会、お疲れさま~
>車の中で昼寝・・・
正解だったかも(*^_^*)

ガッシュママ共々これから、ちょくちょくお邪魔すると思います、
よろしくね~♪

をを~

あたしは草アジにいってました。
ミラクルママと全く同じことを実感してたよ~(^◇^)

ガッシュママ、とうとうデビューしたんですね!おめでとう!!
あんなにキンチョーするっていってたのにAGも出たんかい!(゜o゜)\バキ!
またFRでご一緒しましょう~(チョコボージュリアですよ♪)

yubiさん

草アジの方、結果は?
大雨 降りましたか?
そうそう
7月のEX 止めにしましたよ!
ちょっと練習に力を入れてみようかな~ なんて
思ってます、アジコンで深い傷を負ったので・・・・


ジュリアままさんへ

今月でガッシュもアジを始めて一年なんです。力試しというかなんていうか…。ヨシミンがいなきゃ参加しなかったなぁ。また、一緒に練習出来たらいいですね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

