FUN FIELD:ミラクル お誕生日

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミラクル お誕生日

ミラクル お誕生日

今日 ミラクルが生まれた日
4才のお誕生日をみんなでお祝いしました♪

わが家で迎えた初めてのボーダーは
ドッグスポーツもアニマルセラピー
そしてアウトドアだって
パパやママの傍らで共に楽しんでくれてます。

小さいミラだけど
アジリティーの時 バーを跳ぶときは
華麗にパワフルにジャンプ!

いつまでも 元気でたくさんの思い出を作っていってね
ミラクル









  




パパはミラとの係わりが大きいから
毎日が楽しいのだと思うし、お仕事だってがんばれるんじゃないかな
そう 求心力ってやつだ!

だから いつまでも大きなチカラとなっていてね。


   



IMG_3470_1.jpg




お誕生日おめでとう。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとう!

ミラクルちゃん、お誕生日おめでとうv-237

昨日ワンコを飼っていない同級生との会話で
夫婦2人だけだと会話が無くなってくるけど
ワンコが居ればって(笑)

ミラ家を見ていると
色々と参考にしたい点が
これからも前を走っていて下さいな。

ケーキを前に
写真なんて撮ってないで
早く・・・の顔がカワユイ。

おめでとう♪

ミラクル4歳おめでとう♪

まだまだこれからいっぱいドッグスポーツ楽しめるね!
これからも楽しいことがたくさんありますように♪

ゴンちゃんママへ

おめでとうコメントありがと~

わが家はワンのことではすぐにケンカになってしまうのです
とてもとても参考などでは・・・
悪いお手本でございまする~~~あはは~

そんな わたしらをいつも暖かく支えてくれてるミラ達
あ~ なんてカワユイのじゃ~

今後ともよろしくです。
  • #987 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:49 
  •  ▲EntryTop 

LADYママへ


いつも 会うたび楽しいお話しで盛り上げて下さって
ありがとう~

4才って あっという間ですね~
キャンディちゃんも大きくなるの、
きっとすぐよね~

お互い 健康に気をつけて
ワン達に楽しませてもらおうね~

  • #988 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.07/20 22:54 
  •  ▲EntryTop 

出遅れた^^:

v-314ミラクルHAPPY BIRTHDAYv-314

遅くなって本当にごめんねぇ.....
でも祝えてよかった♪
本当におめでとう^^
ミロードも喜んでいるよぉv-345

いつか会えたらいいな!
会った時はいっぱい遊んでねv-353

これからも笑顔がいっぱいのミラクルでいてねぇ

ミロードパパ娘さんへ

おひさしぶりで~す
コメントありがとう ♪

ミロードちゃんお元気ですか?
このところの暑さでお散歩も行けず
寂しいですね。

ほんとにいつか会えるといいですね~
元気に夏を乗り切ってくださいね。
  • #992 ビビ ミラクル&キャプテン ママ 
  • URL 
  • 2010.08/06 21:48 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

